ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.08.18  〇ο。8月の納品。ο〇 <<18:00


8月

ひゃ~毎日暑いですねー。
夏は怪談で涼を求めるミドリさんですが、やっぱ聞いても観ても暑いもんは暑いっ。笑

今月も遅ればせながらキャラキタさんに納品致します

さ~今年のあたしのビックなイベントYUKIちゃんのLIVEが明日だよ!!
楽しみだなぁ
YUKIさん





No.364 / ハンドメイド / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.05  〇ο。は!?八月!?。ο〇 <<12:48


月1回はハンドメイドブログを・・・
と、更新しているミドリさんです。

こんにちは。

もう8月ですね....暑いよう。。。

委託先の北海道はさどかし涼しいのかな?と思ってたけど
そんな事はないみたいです。

委託先のキャラキタさんでは、昨日より童話フェアが開催されてます。
まだ、発送してないんですけど
ミドリノカンヅメも童話に基づいてクルミボタンはチクチク作りました。

童話フェア

ミ鳥ノカンヅメって事で、ミドリの好きな鳥モチーフで作りました!

「みにくいアヒルの子」「幸福の王子」

の童話からイメージしてみました。
来週中には発送出来るよう頑張りまーす♪

No.361 / ハンドメイド / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.08  〇ο。最近のチクチクさん。ο〇 <<13:04


こんにちは。
おひさしぶりです!!
セールには行きましたか??
仕事も忙しくなかなか時間が取れず、アップも遅くてすみません…。
ミドリさんは元気デス★笑

ハンドメイドにフィギュアにどっぷりなのは相変わらずですよー♪
ライブもちょこちょこは行ってますヨ。

最近作った新作ちゃんたちを・・・。
詳しくは、ハンドメイド缶で観れるようにしてます♪
札幌のキャラキタさんで展示販売もさせてもらってますけど、もちろん受注も受け付けてマス★
お気軽に

feltで

おはなばたけ
今月の納品に向けて、ヘアアクセ以外にもポーチを作ってマス。
ミドリノカンヅメらしいものになってると思うので、手にとってもらえると嬉しいデス。

今月も頑張るゾー!!

No.346 / ハンドメイド / Comment*0 // PageTop▲

2010.06.01  〇ο。キャラキター。ο〇 <<12:01


え?もう六月??
毎日がアッと言う間に過ぎていくこのごろですね。

今回はお知らせがありまーす!!

今年からお世話になっているotogi*さんのオーナーさんが変わりお店も
今日からリニューアルしましたー



キャラキタ

キャラキターというお店に生まれ変わりました!
お店の場所とかは、HPのが詳しいのでご覧になって頂ければと思います^^

8日まで、リニューアルイベントもしてますのでどうぞお近くの方は足をお運びいただければと思います。

No.331 / ハンドメイド / Comment*0 // PageTop▲

2010.04.26  〇ο。レースDEピアス。ο〇  <<17:30


レースをわっかピアスにブッ刺し作ったシンプルピアス。
友達の結婚式につけよっかなー?と製作してみましたん。
シンプルすぎるやろか??
ちゃう色のレース足して遊んでみてもいいんやけど・・・reesupiasu
悩みますねぇ。








No.327 / ハンドメイド / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.02  〇ο。オトモダチニ。ο〇 <<18:18


3月ですねー。
オリンピックも終わり、一息です。
フィギュアは3月に大会もあるからまだ脳内はフィギュアから離れそうにありません!!

が、TV前から離れないとなれば、手仕事ははかどるのデス
春に向けて、新作も続々仕上がってきています!
詳しくはハンドメイド缶にて

それから、オトモダチから依頼を受けてたものも完成しました
喜んでもらえるといいなぁ
otomodachini


No.323 / ハンドメイド / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.02  〇ο。otogi*。ο〇 <<14:49


こんにちは!!!
もう二月ですが、皆様風邪はひいていませんか??

今日は、ミドリノカンヅメからビックなお知らせデス!!

ミドリノカンヅメのハンドメイドアイテムをotogi*さんにおいて頂く事になりました~~~!!!

アクセサリー&雑貨 Otogi*

札幌市中央区南2条西5丁目 U's Lub 1F(スタンレーマーケットさん下)

オープン12時/クローズ20時
毎週月曜日 定休日


な、なんと北海道のお店なので、ミドリさんも伺った事はないのですが
たくさんのハンドメイドアイテムがおいてある雑貨屋さんなのです

otogi

拾ってきた画像で申し訳ないのですが
こんな感じのかわいらしいお店みたい・・・
あ~~行ってみたいなぁ。

ちなみにもういろいろ並んでますので
札幌にお越しの際はぜひ足を運んでいただければと思います^^


No.315 / ハンドメイド / Comment*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
