ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.29  〇ο。j4。о〇  <<11:33


先日、京都駅のでっかいツリーが見たくて京都へ
河原町を2人でブラブラしたりして
また、神戸にはない雰囲気がとても新鮮でした
レコード屋さん、手ぬぐい屋さんいろいろ素敵なお店があったけど
ミドリのアンテナにひっかかったのは
j4っていうビーズの卸のお店
パーツがほとんどなんだけど
前に飾ってあったピアスにヒトメボレ
鳥のプリントの釦に鳥のモチーフ
お店の方に「あのピアスって売り物ですか??」
って聞いたところ「値段がついてないんで…」
とやんわりお断りされたのですが…。
オーナーらしき方が外に来られてて
お店のかたがオーナーさんとお話してくださって交渉成立
無事、ミドリのコになりました

うちのコになる運命だったんだね
20061229113340

鳥のモチーフはお正月休みの間にピアスに変身させる予定

帰りには、京都駅のでっかいツリーも見て
ご満悦で京都をあとにしました
次は、桜の季節に来ようね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



No.90 / SHOP探索 / Comment*2 // PageTop▲

← 〇ο。A HAPPY NEW YEAR!。о〇 / Home / 〇ο。発掘っ。о〇 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


誉めてもらえて嬉しいデス☆
是非是非、奥様と一緒に行ってみてくださいね!!!
京都の町ってほんと魅力的っ♪
2006.12.30(13:57) / URL / ミドリ→コーイチさんへ / [ Edit ]



京都に来られてたんですネi-179
そういえば今年は京都駅のツリーを見てなかったなあv-255
というか、クリスマス自体スルーしてましたよ、普通に・・・i-202
鳥のモチーフは、うん、かわいいi-199
さすがnice choiceですねi-233
今度、奥さん連れて“j4”いってみます。
2006.12.30(02:03) / URL / コーイチ / [ Edit ]


 Home 
