ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.17  〇ο。さなえちゃんありがとぉ。о〇  <<02:13


アップするのが遅くなっちゃってごめんなさいっ!!
Retro*Flower  レトロフラワーのさなえちゃんにお願いして
カラーBOXのカバーを作ってもらっちゃいました!!

自慢したいくらいかわゆいの
カラボ1

こんな感じで飾ってみました
下からもパチリン
カラボ2

もーもったいなくて、片付けておこうかとも思ったんだけど
毎日、眺めたくてカバーかけさせてもらいました☆
ひとつひとつの柄がかわいくて、見るたびニヤリ
ほんとお願いしてよかったぁ!!!
さなえちゃんほんとうにありがとう!!!
また、お願いすると思うからヨロシクっ

しかも、こんなに満足してるのに
おまけちゃん

おまけまでつけてもらっちゃいましたぁ!!!!
この、お花の布地もかわいいっ
ボタンもチロルも宝物デス!
ありがとうっ

さなえちゃんのブログ是非是非覗きに行ってくださいね!
レトロでかわゆくて
虜になっちゃうよぉ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


No.84 / ラヴ★雑貨 / Comment*4 // PageTop▲

← 〇ο。chia khoa。о〇 / Home / 〇ο。できあがりっ。о〇 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Non Title


うん!!
これからもよろしくね☆
毎日ほんとニヤニヤしちゃう!
ありがとぉ♪♪
2006.12.20(23:34) / URL / ミドリ→さなえちゃん / [ Edit ]


Non Title


喜んでもらえてほんと嬉しいッ!!
こうやって使ってもらってるの見せてもらうと、もうほんと嬉しいよぉ♪
これからも仲良くしてねッ!!
2006.12.20(11:57) / URL / さなえ / [ Edit ]



あ、発見しちゃった!?
50回転ダイスキなバンドのひとつだよぉ(*´∀`*)

ライブ行きたーい!
2006.12.19(08:42) / URL / ミドリ→コーイチさん / [ Edit ]


Non Title


レトロに囲まれたミドリさんのオウチ。
可愛いでしょうネ。ブログみてるだけでワクワクしますヨ!
でも、それより目を引いたのが“ザ50回転ズ” 
♪30回転よりは、多いぜ!!♪ってねw
2006.12.19(01:27) / URL / コーイチ / [ Edit ]


 Home 
