ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.15  〇ο。池田理代子。о〇  <<02:12


さむーーーーーーくなりましたね…。
早く滑りたくて体がうずうずしてるこの頃デス。
職場の階段も息切れせずに上がれるようになってきました
最近、通勤中にはまってるのは携帯で漫画を読むこと♪
ほんと携帯って万能になりましたねー!!!

今読んでるのは、
ベルバラで有名な「池田理代子」の「おにいさまへ…」
おにいさまへ

なんかねー!!!
主人公とかが着てる洋服とかが
レトロでキュンってなっちゃうくらいかわゆい
まだ読んでる途中なんだけど、
本物の単行本が欲しいっ!!!
クリスマスプレゼントに欲しいナー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


No.82 / ミドリノアンテナ / Comment*2 // PageTop▲

← 〇ο。できあがりっ。о〇 / Home / 〇ο。僕の子猫ちゃん。о〇 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Non Title


コマ割が多くてなんだか、疲れちゃうけど手軽でいいですよ♪
2006.12.17(02:01) / URL / ミドリ→グリサマ / [ Edit ]


携帯


携帯で漫画って読んだことないんだけど、
どんな感じなんだろー????

私もレトロな洋服大好きです♪
でも、ダンナは違うので・・・趣味が合わないとつらいです・・・
2006.12.16(09:23) / URL / グリ / [ Edit ]


 Home 
