ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.01  〇ο。僕の子猫ちゃん。о〇  <<02:12


昔、深津絵里が言われたとか言われないとか…

密かに、及川ミッチーに「僕の子猫ちゃん」って言われてみたいと
長年こっそり思ってたりします(笑)
ミッチー実は高校の時からほんのり好きなんです。
薄い感じがやっぱり好き系なんだと思います。

先日、ひとつ年を重ねたので
ひとつ、馬鹿な妄想を手放してみました…

こないだ、道端で出会った本物の子猫ちゃん
子猫ちゃん

しましまのにゃんこで、すっごーーーくかわゆい
やっぱり、子猫ちゃんと呼んでもらうにはまだまだ自分磨きが足りないようです

夜中に書くブログは暴走気味ですね…。
こんなミドリもたまにはどうですか??笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト


No.81 / ミドリノアンテナ / Comment*4 // PageTop▲

← 〇ο。池田理代子。о〇 / Home / 〇ο。Le Ba-Ta-Clan。о〇 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


キャラは確かに濃いですよねぇ…。
最初に比べて王子なカンジはなくなった気もしますけど、顔は濃くはない!ハズ…。
夜中の妄想はひどいですよねぇ(;´Д`)
2006.12.05(07:29) / URL / ミドリ→コーイチさん / [ Edit ]



ミッチーw(゜▼゜)w
ミッチーって薄いですか?
キャラのせいか顔まで濃く見えてしまう・・・。

深夜のミドリサンも・・・イイデスネi-237
2006.12.03(22:10) / URL / コーイチ / [ Edit ]



ほんとに連れて帰りたかったです!!!!
にゃんこ飼いたいっ☆

濃い人も素敵な人たくさんいるんですけどねぇ。
ほんとに好きなのは薄いかんじがするんですよー。
佐々木蔵之介さんとか…。
2006.12.03(15:37) / URL / ミドリ→ぐりさん / [ Edit ]



にゃんこの連れていっての目が
なんともいえないですね☆

私は薄い感じより、濃い感じの方がスキです。
でも、まゆげドーンみたいなのはさすがに引きますが・・・
2006.12.02(11:34) / URL / グリ / [ Edit ]


 Home 
