ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.01  〇ο。お嫁いり。о〇  <<18:17


このあいだのモチーフのマフラー無事お嫁入りする事になりました
マフラー配送準備

せっせと、嫁入り支度してみました
お花のは今回のおまけで、コースターにしてもらってもいいし
ワッペンにもしてもらえると思いまーす

気に入っていただけますよーに。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


No.74 / ハンドメイド / Comment*2 // PageTop▲

← 〇ο。実は・・・。о〇 / Home / 〇ο。きのこがりにいきました。о〇 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがと(*´∀`*)


コメントなかなか返せなくてほんとごめんね…。
ケータイでお返事中☆
パソコンくんほんとご機嫌悪い゜・゜(つД`)゜・゚
ちびびちゃんにもメールしなくちゃ!
2006.11.16(19:23) / URL / ミドリ→ちびびちゃん / [ Edit ]


( ̄0 ̄;アッ


嫁入りしてしまうのですね。ラッピングもかわいいですね☆
2006.11.05(18:23) / URL / ちびび / [ Edit ]


 Home 
