ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.04  トホホ… <<23:28


最近気になってるのは黒ネコのニッキ
黒ニッキ

かわゆいでしょー??
でも、本物見ずには買えない…。と思って
検索してたら、四ツ橋に扱ってるSHOPがあったので
思い立ったは吉日!行ってみました
KITTENさん☆
今日は雨がパラパラしてて、
ムー。としながら、地図と住所を頼りにウロウロ…。
ちょっと迷いながら、辿りついたけど…

なんと!!!!

KITTN


15時まで!?!?聞いてなーーーいっ。
今日はここの為に来たのに・・・
いいさ、いいさ。今週またみなみ来る予定あるもん!
必ず、リベンジするっ!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





No.52 / SHOP探索 / Comment*0 // PageTop▲

← 〇o。KITTEN。o〇 / Home / フランスギャル →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
