ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.02  れんげ、ありがとう。 <<17:48


ブログパーツでメロを育ててます。
このブログをやる前から、育ててるんだけど
更新をマメにしないから、れんげはなかなか育たなくて…
ほんとのところ、早く新しい子育ててみたいなーなんて思ってたんだけど

今日、新しいメロをお迎えするかどうか
って来てて…。
もちろん、新しいメロをお迎えすることにしたんだけど…。

最後にれんげからお手紙をもらいました。
『ミドリへ
いままで ありがとう!おてがみかくのはじめてだね!
ちょっとなんだか はずかしよぅ
でも いっぱいかくね。

つぼがぐちゃぐちゃになったときは、ほんとに
どきどきだったよね、いっしょにいてよかった!

これからちょっと さびしいけど
あんぜんぴんをおもいだして
げんきだすねっ、ずっとずっと げんきでね!
             れんげより』


ちょっと寂しくなっちゃいました。
parkに帰っちゃうときにれんげが転んじゃったんだけど
それに、なんだかウル…っとなってると
れんげも泣いてた…。

ありがとうね。

新しい。メロは黒い子を選びました。
名前はカリスマ
ミドリが好きなバンドのVo.のあだなから頂きました
どんな子になるのかなー??

オトモダチも募集中デス。
スポンサーサイト


No.49 / ブログパーツ / Comment*0 // PageTop▲

← フランスギャル / Home / おっきいおもちゃ屋さん →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
