ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.21  猫ちゃんと鳥サン密封しました。 <<12:03


久々に細々やりました
aikoガンガンにかけて(aikoはガンガン聴くものじゃないよね…)
フェルトのハギレを机いっぱいに広げて歌いながら
黒猫好きなオトモダチにこないだのSWIMMERのありがとうダヨ
20060921120348

グラディくんと一緒にパチリ
キミドリの鳥サンはあたしに
フェルトはヘアゴムにしちゃうとケバケバしちゃうからビニールでコーティング
密封しちゃえば、多少は大丈夫なハズ!!!
渡すの楽しみ
なんだかコーテイングするとムギュってなっちゃうからか
オデブちゃんになっちゃうんだよね…
もっと小さく細く切ってやらなきゃな
ひとつ賢くなりました
恥ずかしいけどアップでもパチリ


20060921120632.jpg


もっと、いろんなバージョン作っちゃうのも楽しいかも

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト


No.45 / ハンドメイド / Comment*2 // PageTop▲

← ラクガキという名の下書き / Home / キミドリの林檎ちゃん →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

嬉しい!!!


いえいえ!!
忙しいのかなー?って思ってました^^
リンク貼ってもらえて嬉しいデス。
受注再会される時はお知らせくださいね☆
あたしも、リンク貼らせてくださいね♪

かわいいですか!?
嬉しい^^よかったら作りますよ!
何柄がいいですか?
2006.09.23(22:31) / URL / ミドリ→さなえさんへ / [ Edit ]



ミドリちゃんへ♪

ごめんねぇ。リンクすっかり遅くなっちゃったけど、さっき貼り貼りさせてもらったよ。私すっかり完了した気になってたよ(恥)
で、で、これ、超かわいいッ!!
すごい細かい作業だよね~~☆
すご~~い!!感動ッ♪
2006.09.22(21:50) / URL / さなえ / [ Edit ]


 Home 
