ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.14  Oo。素敵窓。oO <<22:03


芦屋探索の帰りに発見した、レトロな工場。
たぶんだけど、クリーニングの工場みたいでした
20060914220425

窓、すーーごく素敵じゃないですか??
これだと、覗かれる心配もないし♪
けど、網戸ないと、虫入っちゃうかな??

もし、あたしがマイホーム持つとすれば…。
破産しそうな受注住宅になりそうです(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト


No.43 / SHOP探索 / Comment*2 // PageTop▲

← キミドリの林檎ちゃん / Home / Oo。一緒に帰ろうね。oO →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!!!


すみません!!!お返事遅くなってしまいました…。
ハンドメイドもの誉めてもらえるなんて恐縮デス><
kuroさんもチャレンジすれば絶対編物も上手なはずですよ!!!

窓素敵ですよねー♪
また、素敵な建物があったらパチリしてきます^^

あたしも、また覗きに行かせてください☆
2006.09.19(23:29) / URL / ミドリ→kuroさんへ / [ Edit ]



ミドリさん☆はじめまして~^^

ひなぎくblogのkuroと申します☆
きのうは、blogに遊びに来ていただいて
ありがとうございました~♪
ミドリさんもハンドメイドなさってるんですね^^
作品、とっても可愛いです!
わたし、編物は全く出来ないので
羨ましいです☆

この窓も素敵ですね~!
わたしも 好きな感じです!!

良かったらこれからも仲良くしてくださいね。
また、遊びに来ます~
2006.09.16(21:16) / URL / kuro / [ Edit ]


 Home 
