ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.21  〇ο。アヒルと鴨のコインロッカー。ο〇 <<00:11





アヒルと鴨のコインロッカーを読みました。
またしても、伊坂ワールドにやられてしまいました・・・。
伊坂さんのこのたたみけけるような終盤の爽快感はほんとすばらしい!!!

有名な作品なのに、まだ映画も見てないんだな~~~
早く映画も見たい!!!
椎名役が濱田岳くんなんて、ハマリ役すぎるもーーーーん!

・・・あらすじ・・・
椎名は大学入学のために引っ越してきたアパートで、尻尾が曲がった不思議な黒猫に出会った。その次に出会ったのは悪魔を思わせる黒ずくめの男、河崎だった。初対面の椎名に河崎は突然、「書店を襲わないか」と持ちかける。標的は何とたった一冊の広辞苑!?冗談じゃないと思ったはずなのに、決行の夜、椎名はモデルガンを持って書店の裏口に立ってしまった。

一方、書店強盗決行の二年前、ペットショップで働く琴美は最近街を騒がせている「ペット殺し」に苛立ちを覚えていた。そんなある日、恋人のブータン人、ドルジと公園にいた琴美は「ペット殺し」の犯人と思われる若者たちに遭遇する。琴美は彼らに食って掛かるが、逆に目をつけられることになってしまい…。現在と過去、二つの物語が交互に進行し、やがて河崎が本屋を襲撃した本当の理由が明らかになっていくのだが…!?

2010.10


No.380 / BOOK / Comment*0 // PageTop▲

← 〇ο。アヒルと鴨のコインロッカー。ο〇 / Home / 〇ο。ラブリーボーン。ο〇 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
