ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.11  〇ο。クヒオ大佐。ο〇 <<03:01




クヒオ大佐を観ました。
えー!?こんな人には絶対騙されないよ~~~!
ほんとにいた、実在する結婚詐欺師の話

クヒオ大佐には堺さん!あの笑顔にはちょっとした怪しさを感じるよね?
嘘っぽい笑顔!!プラス付け鼻!!!
一瞬笑えそうなのに、映像でみると
「あれ?堺さんってもともとこうかも?」
なんて思える(自然ではないケド)

クスッと笑える気持ちを楽に観れちゃう映画でした。

・・・あらすじ・・・
米特殊部隊ジェットパイロットのジョナサン・エリザベス・クヒオ大佐。華麗なる経歴と流暢な日本語で次々と女性をおとす彼は、実は名前も経歴もでっちあげの稀代の日本人詐欺師だ。今は弁当屋の女社長・しのぶを夢中にさせているにも係わらず、博物館のエリート学芸員の春や銀座のホステス・未知子もその毒牙にかけようとしていた。しかしそんな中、しのぶの弟・達也に、クヒオが詐欺師だと見抜かれてしまい……。

2010.09
スポンサーサイト


No.378 / CINEMA / Comment*0 // PageTop▲

← エスター / Home / 〇ο。引き出しの中のラブレター。ο〇 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
