ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.02  Oo。野獣美女とはアニマリータと読む。oO <<23:54


たまには、あたしの日々の出来事も書いちゃおっかなと思います
いつもはmixiの日記に友人公開で書いてるんだけど…たまにはネ

雑貨屋サンめぐりや、ハンドメイドもダイスキだけど、
ライヴもスキなんですヨ。
バンドさん、昔っぽい音楽もスキやし、ロックな感じもドシドシ聞いちゃいマス
今日は、バイトも定時で上がれたので
HEPHALLであったライヴに行っちゃいました
20060903005449

このポスターは、あたしのスキなバンドのVoさんです。(左デスヨー)
ライヴ中はかなり目力強くて、スキ嫌い別れるバンドらしいけど、
あたしはダイスキです
Voじゃなくて、ドラムの人がイチバンやったりはしますが…ムフフ。
メンバーさんみんな素敵なんですけどネー☆
今年のMINAMI WHEELにも出演しちゃうんですよー!!!ワーイ♪
ライヴは半月ぶり?くらいですーーーごい楽しみにしてたのでウキウキだったよ
シークレットのバンドもあたしのスキバンドだったので満腹でしたぁ!!!

そうそう、その後にね友達とお話ししてたら知らない女子が話しかけてきて
「ナニ??」と思ったら、カジカジの人らしく
スナップお願いされちゃいました
ウレシハズカシでした
こんなの初めてで、載ったら嬉しいナ

ライヴ終ったら、お友達みんなで居酒屋へ
こうやってワイワイもすごーくヒサシブリで楽しかった!!!
それからねー!頂いちゃいました
SWIMMERのミニ缶

20060903005459.jpg

嬉しい嬉しいお返しプレゼント楽しみにしてるよーーーにっ
お仕事で疲れた心と体に優しい土曜日の夜でした

←and more
No.37 / ミドリノアンテナ / Comment*0 // PageTop▲

← 発送します!!! / Home / Oo。ビーズあしらってみました。oO →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
