ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.14  〇ο。銀河鉄道999。ο〇 <<00:08




銀河鉄道999の劇場版を観ました。(1979年公開のんです)
機会があってアニメの総集編を途中から観た流れで観ることになったんですけど、奥深い!

正直SFって好きなジャンルじゃないし、「メーテルって神秘的な感じよねー」
としか思ってなかったのに
うっかり好きなキャラが。

999のウェイトレスのクレアさん。

良い役どころですよねぇ。

機会があれば、マンガも読んでみたいなぁ・・・
999はただの物語ってだけじゃなくて自分を見つめなおせるような気がするのです。

・・・あらすじ・・・
機械の身体をタダでくれる星へ向かう、という銀河鉄道999に憧れていた星野鉄郎。謎の美女メーテルに出会い999号のパスをもらった鉄郎は、メーテルとともに地球を旅立つ。道中、鉄郎は山賊アンタレス、女海賊エメラルダス、キャプテン・ハーロックとその親友大山トチローと出会い、次第にたくましく成長していく。そして999は終着駅に向かうが…。

2010.08


No.366 / CINEMA / Comment*0 // PageTop▲

← 〇ο。おと・な・り。ο〇 / Home / 〇ο。ウルトラミラクルラブストーリー。ο〇 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
