ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.01  〇ο。山形スクリーム。ο〇 <<19:25




山形スクリームを観ました。
竹中直人は嫌いじゃないけど・・・
どーーーしてこういう普段面白い人が監督すると自己満な作品になるのかなー??
不思議だよね・・・。
正直面白くなかったし、最後まで意地で観ました。

・・・あらすじ・・・
史研究会の合宿で訪れた山形県の奥深くにある御釈ヶ部村(おしゃかべむら・架空の村)を訪れた女子高生達が、リゾート開発のために壊された村の祠から蘇った平家の亡霊・葛貫忠経とその部下達の復讐劇に巻き込まれるというストーリー。一部、血飛沫が舞う、死者が蘇るなどのホラーテイストな表現があるが、基本的に全編コメディ映画である。所々で様々なホラー映画のパロディが見られるが、映画・スクリームとの関連性は一切ない。


No.351 / CINEMA / Comment*0 // PageTop▲

← 〇ο。てぶくろおばけ。ο〇 / Home / 犬と私の10の約束 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
