ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.01  〇ο。イキガミ。ο〇 <<03:14




イキガミを観ました。
いつだったかな~?
情熱大陸で松田翔太くんの回の時にこの撮影現場だったんだよね。
その時から気にはなってたんだけど、やっと見れました~!!!

生きるがテーマなのかな。
もし、ミドリが逝紙をもらってしまったら・・・
うーーーーん。困る!!まだやりたい事あるな・・・

いろいろ、続きそうな内容だったけどどうなんだろ?
ドラマとかでやっても良さそうだよね。

お兄ちゃんより、翔太くんのがあたしは個人的にイイ役者だなーと思うな。
花男の西門さんもよかったよね??
まぁ、わ が ま ま そうだけどw


・・・あらすじ・・・
「国家繁栄維持法」で千人に一人の確率で選ばれた18歳から24歳の若者の命が奪われる世界で、厚生保健省の国家公務員・藤本賢吾(松田翔太)は、死亡予告証、通称“逝紙(イキガミ)”を死亡者に配達する仕事をしていた。しかし、死亡する人間の最期の輝きを目の当たりにした彼は、説明しがたい葛藤(かっとう)に苦しみ始める。
スポンサーサイト


No.341 / CINEMA / Comment*0 // PageTop▲

← 〇ο。P.S. アイラヴユー。ο〇 / Home / 〇ο。重力ピエロ。ο〇 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
