ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.22  〇ο。曲がれ スプーン。ο〇 <<02:48




曲がれスプーンを観ました。
これって、クリスマスの話だったんですねー
まぁ、時期的にもそうか。
ヨーロッパ企画の方の原作なので爆笑!ってよりはクスリっと笑える
ちょっと心温まる話って感じでした。
長澤まさみちゃんがかわいかったなぁ・・・。

そうそう、主題歌はYUKIたんなんだけど、
挿入歌の矢野顕子「ひとつだけ」の方が印象的だったなぁ~~





・・・あらすじ・・・
クリスマス・イブ、とある喫茶店“カフェ・ド念力”。そこでは、1年に1度本物のエスパー達が集い、普段ひた隠しにしている自らの能力を思う存分披露し合うエスパーパーティーなるものが開かれていた。一方、超常現象バラエティ番組のAD・桜井米は、番組企画でエスパー探しに出発!視聴者からの情報を頼りに日本全国を旅して回るがインチキばかり。そんな米がひょんなことから、“カフェ・ド念力”にたどり着く。突然の米の来店に、自分達の超能力がばれてはならぬと、右往左往のエスパー達!その上、偽エスパーの存在が発覚したからさあ大変!!果たしてエスパー達は無事米を帰すことが出来るのか!?クリスマス・イブ、エスパー達が巻き起こす、抱腹絶倒!ミラクル超能力コメディ!!!



No.337 / CINEMA / Comment*0 // PageTop▲

← 〇ο。okurimono展。ο〇 / Home / 〇ο。はなうたびより。ο〇 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
