ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.17  〇ο。アリス・イン・ワンダーランド。ο〇 <<19:16




アリス・イン・ワンダーランドを観てきました~~!!
3Dは吹き替えっしょ!ってことで、アンハサウェイinフカキョン!!

話はまぁまぁ。
映像は、メガネのせいで暗いのでなんかせっかくのティムバートンの映像があんまり楽しめなくって・・・
カラフルなとこはメガネをはずして観てました。
そんなに3D3Dしてないからそれでも大丈夫でした★

なんか、話は退屈で・・・あ~これでこのチシャ猫が出てきたら・・・

チシャ猫

おもろいのに~~!(まぁ、どう考えても物語ちゃうんですが・・・ウフフ)
こっちのチシャ猫も「おかえり僕らのアリス」って言うもーん。

そんな妄想しつつも、アンハサウェイの不思議な振る舞いにプププとなったりかわいいなぁ~って思ったり。
ジョニーにもうっとりしつつ。

やっぱり、3Dはメガネが頭痛くするので苦手デス。
DVD出たらもっかい見よ。

・・・あらすじ・・・

「不思議の国のアリス」の主人公アリスが、成長した後のストーリーです。
「アリス・イン・ワンダーランド」では・・・

19歳になったアリス・キングスレー。

ある日のこと。

求婚者から逃げ出して、ウサギ穴へ落下。

かつて迷いこんだワンダーランドを再び訪れたアリス。

アリスとの再会を待ち望んでいたのが・・・

ジョニーデップが演じる帽子屋(マッドハッター)。

救世主アリスが、独裁者・赤の女王を倒すという予言を信じて。

しかし・・・

アリスは、ワンダーランドでの記憶を失っていました。

スポンサーサイト


No.332 / CINEMA / Comment*2 // PageTop▲

← 〇ο。The Ice。ο〇 / Home / ダーリンは外国人 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ローズさんへ


おひさしぶりですー♪
2Dの劇場なんてあるんですか!?
えーだったら私もそっちがよかったですよー。

目の付けどころがやっぱりローズさんですね!
2010.06.23(05:56) / URL / ミドリ / [ Edit ]



僕も本日見てきました。
3Dは絶対、目が回るので(笑)、最初から、2Dの劇場で、、、
確かに、話は全然面白くなかったけど、とにかく、絵が綺麗。
でっかい頭の女王様、出て来た瞬間、さすがティム・バートンだなぁって、、、、。
ダニー・エルフマンの音楽も相変わらず、素敵でした!
2010.06.08(00:41) / URL / ローズ / [ Edit ]


 Home 
