ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.05  ダイスキなスイマー★☆ <<10:24


20060805102456

今日は神戸の花火大会なので、早めに更新!!
お花のヘアゴム、ベージュバージョンデス
大人っぽい色になったのでリボンでコサージュにもなるようにしてみました☆
安全ピンで留めてるので簡単にはずすことも出来ます

そろそろ他のものも…と思いつつもせっせと花ばっかり編んだりしてるけど、どんどん毛糸と鈎棒が手になじんでるのを実感してます。

それとー!
今日はあたしのダイスキな雑貨ブランドswimmerの愛用中のお財布も披露
スイマーは高校の時からダイスキで、もうあかん?年齢制限!?と思いつつも
しょっちゅうお店に通ってマス

でもスイマーが好きだぁあああ!笑

20060805102722.jpg

スポンサーサイト


No.22 / ラヴ★雑貨 / Comment*4 // PageTop▲

← ○○風ニット帽。笑 / Home / ふみの日っていつですか?? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


早く直るといいですねー♪

これからもヨロシクです!!
2006.08.09(18:12) / URL / ミドリ→ぷりんちゃんへ / [ Edit ]



もちろんOKです~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ありがとうございますー!

私もミドリさんのBLOGをブログリストに登録しなくっちゃ♪
が・・・ブログリストの調子がいまいち。。。
直ったら登録させてください^-^
2006.08.07(01:02) / URL / ぷりん / [ Edit ]


うれしーい♪


元気でしたよー!!
ぷりんちゃんはすっかり手芸作家さんみたいになっててすごーい!!って思いながらブログもHPも見てました(^^)
SWIMMERほんと好き!!
毎週お店に覗きに行きたい!!

ヘアゴム誉めてもらえて嬉しいデス!!
HPリンクしてもらってもいいですか??
2006.08.06(09:16) / URL / ミドリ→ぷりんちゃんへ / [ Edit ]



わぁー.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ミドリさん、お久しぶりです~!!
お元気でしたかー?!!

ほんとだ!!お財布、おそろですね~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
嬉しいなぁッッ♪♪
ですよね^^SWIMMERって可愛いですよね!!
さらにお値段もお安いから、
ついついたくさん買っちゃいませんか?!!

ヘアゴム、すごく可愛いですね~~☆
モコモコっとしてて、可愛らしいーd(ゝc_,・。)♪
2006.08.05(15:14) / URL / ぷりん / [ Edit ]


 Home 
