ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.31  ○ο。ハプニング。ο○ <<18:23


久しぶりに映画館へ行きました。

M・ナイト・シャマラン監督の「ハプニング
ハプニング

M・ナイト・シャマランの世界観が結構好きで、映画館で見て
DVDで解説を観ながら「そうなんかー!なるほど~」と監督の意図を感じるのがおもしろい。
DVDが出るまでに、ネットで検索かけていろんな人の感想読んだりね。
けど、この監督は賛否両論なのですばらしい!か駄作かどっちかにわかれるとこもおもしろいと思う。


10年くらい前のヒット作(有名なだけ??)「シックスセンス」は赤色、湿度にこだわってみたり。
ほんとシックスセンスは心に残る1作だとあたしは思うんやけどね。
感動!とかじゃなくて心に引っかかるてのが正しいかな?

ハプニングはどうなんだろ。
あたし的にはちょっと衝撃的なシーンも多いけど、その衝撃に負けじとその奥の監督が言わんとしているところを観て欲しい。
わかるねん、最後になんで?とか、娘より奥さんってどうよ!?とか・・・。
あたしがもっと掘り下げて欲しかったのは、あのおばあさんの背景かな。
あれだけじゃほんとキチガイの人に思えてならへんなー。1時間半じゃ短いような気がする!!!
さすがに、もっかい映画館でとはいかないけど、はやくレンタル始まらないかな??

あ!監督は声だけだったのは残念だったなぁ。
いつも、見つけて「また出てるしー!出たがり監督~!」ってニヤニヤしちゃうのにな。
次こそ、バーンと出て欲しいなぁ(笑




スポンサーサイト


No.187 / CINEMA / Comment*0 // PageTop▲

← 〇ο。四角いモチーフのヘアバンド。ο〇 / Home / ○ο。キテレツくんありがとう。ο○ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。