ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.08  〇ο。Fabulous OLD BOOK。ο〇 <<11:44


久々のSHOPカテゴリです★
いろいろ行ってるのですが、ブログに!って感じでないお店ばっかりデス。。。
ヨシ!!と思って昨日モリモリ書いてたんですが、途中でマウスに手が当たっちゃってパっと消えてしまいました・・・
気を取り直して!書き直します!!!

Fabulous OLD BOOKさんという、絵本の古本屋さんに行って来ました。
サビーかLマガに紹介されてたのを思い出して行ってみたのです。
鯉川筋の上の方にあるんですが、階段が自宅の7FはあんまりしんどくないのにFabulous OLD BOOKさんの4Fはなぜかかなりツラかったです・・・。
坂を登って階段だからかな!?

お店は古本特有の香りじゃないんだけど、なんか埃っぽい感じでとても雰囲気がヨカッタデス。
アンティークの外国の絵本とか、雑貨類もちょちょこあって心の中では悶絶ものでした
が、お値段もアンティーク価格でした・・・。

中でも、もーーこの子!!!って思ったのがホンモノのラバードールのわんこ
HPにもチラリ写ってる子なんですけど、状態は微妙ながらかわいいくて
し・か・も!目がスリーピーアイっていうのかな!?
ブライスちゃんみたいに横にしたら閉じるようになってるんです
買えないけど、補修してまつげをバサバサのに変えたらもっとかわゆくなるんだろなーっ

また、あのワンコに逢いにお店覗きに行きたいと思いまーすっ
スポンサーサイト


No.175 / SHOP探索 / Comment*0 // PageTop▲

← 〇ο。ヤン・シュヴァンクマイエル。ο〇 / Home / 〇ο。オー!マイキー!!。ο〇 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
