ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.14  〇ο。アンデパンダン。ο〇 <<14:34


最近、自分の事ばっかりですみません(>人<)
って事で、久々に素敵なお店の事を書いちゃいます!
京都行きたーいっ!って言ってた割に行く用事ありました☆
まぁ、ライブなんですけどね…。
ライブに行く事はミドリの生活の一部デス(*´∀`*)
元気の源だし☆
夕方からライブだったから、京都に住んでるお友達と四条で待ち合わせ!
こうやってゆっくり会うのは一年半ぶりくらい!!
ワクワクと緊張!

着いたのは、アンデパンダンっていうカフェ☆
神戸の居留地を思わせる建物がすごくすごく素敵!
カフェは地下なんだけど劇場もあるのかな?垂れ幕もかかってました。

ハラペコだったからフードも頼んでトーク&トーク!

肉味噌混ぜご飯

肉味噌混ぜご飯とジャスミンティ
以外にボリュームあっておなかいっぱいもちろんおいしかった

アンデパンダン

看板はこんな感じ☆
とっても素敵カフェだったー!!!
京都、もっと開拓したいな~
スポンサーサイト


No.148 / SHOP探索 / Comment*0 // PageTop▲

← 〇ο。シュシュ。ο〇 / Home / 〇ο。そろそろ。ο〇 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
