ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.30  〇ο。人体の不思議展。ο〇  <<14:37


この間の神戸観光ツアーの帰りに人体の不思議展に行きました。
人体の不思議展は去年神戸に来てた時から気になってて・・・。
梅田に来てるのを知ってから「いつ行こうかなー?」と思いつつ忘れてたんです。笑

別にグロ好きとかじゃなくて、(ホラーとかホラーサスペンスはかなり好き
行った人がめちゃんこ目キラキラさせて感想を言ってたので
どのくらいすごいのかが気になってたんです。
けど、スカイビルって遠いでしょ??あのトンネルがなーんか嫌いなんですよね・・・。

閉場30分前に入って
輪切りの人とか皮膚がぺろーんってなったのとか
タバコ吸った人の肺とかをじっくり見てきました。
全部、献体された本物なので爪がホントにリアルで、
骨格とかが全部違ってかなり見ごたえがありました。

友達が「献体して、まさか輪切りにされるなんて思ってなかったやろなー」
「しばらくホルモンとか食べられへんわー」
と言ってましたが・・・。

次の日牛角の前通ったあたしは「あ、焼肉食べたい・・・」と思ったものの
友達の言葉がフト甦ってニヤっとしちゃいましたw
結構、神経図太いんですよね♪

2月まで梅田スカイビルで開催しているようなので、気になられた方は是非


スポンサーサイト


No.139 / ミドリノアンテナ / Comment*2 // PageTop▲

← 〇ο。心洗われた。ο〇 / Home / 〇ο。サロンについて語ってみる。ο〇 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

honeybunny さんへ


ブログも覗いてくれてるなんて嬉しいデス☆
うんうん。ほんとに細かい作業ですよねー
下半身つい見ちゃいました・・・笑
大阪は、閉場前だったからか、結構空いてて見やすかったですよ♪
2007.12.06(11:35) / URL / ミドリ / [ Edit ]


こちらでははじめまして


プーペでお世話になっております。
ちょっと気が向いて見に来ちゃいました。
私も今年人体の不思議展行きました!
新しく知ることもそうですが(殆ど初めて見るものばっかりだし)
よくまぁ人の体をこんな風に保存したり、切ったり貼ったり、血管だけとか、筋肉だけとかにする技術があるもんだ…このじいさんは下半身をこんなにみんなに見られていると予想していただろうか…とか
変なことばっかり考えていました。
って札幌は最後の展示とかですごく混んでたんですよ。

2007.12.05(11:50) / URL / honeybunny / [ Edit ]


 Home 
