ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.19  〇ο。にゃん。ο〇 <<20:51


20070519205305
ミドリの散歩はバイト帰りにブラリ気分転換な事が多いんです
ぼんやり歩くのが好きなんですよ。
今、空気がちょうどいいし
ちょっとひんやりしてる方が好き


良く歩く一本外れた道に、怪しげな猫の店があるんです。
一度もお店を訪ねた事はないけど、雰囲気が怪しげで昔からあるようなひっそりしてるお店。

シャッターが閉まると三毛猫にゃんこがビョーンってなってる絵が描かれてマス

それがすごくお気に入りで何度も写メ撮りたくて通ったりしてたけどなかなかきっかけが掴めなくてまた今度って思ってたんだけど。

今日通ったら

閉店しました

の文字…。

片思いみたく哀しくてタイミングってやっぱり運命なのかもなんて思って、今日は再び哀しくて寂しい気分になった土曜日でした。


No.110 / SHOP探索 / Comment*2 // PageTop▲

← 〇ο。好き好きSWIMMER。ο〇 / Home / 〇ο。ハンドメイドなの?。ο〇 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


なんとも言えないかわゆさでしょhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヘタウマ好きhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

一回だけ外からチラッと見たんだけど奥からおじいちゃんが出てきそうな渋いお店だったよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.05.25(23:16) / URL / ミドリ→ちびびちゃんへ / [ Edit ]


キュート☆


シャッターがキュートですねぇ。どんなお店だったんだろう・・・。気になりますね。なくなっちゃうなんて寂しいですね。いつも見慣れていた風景からなくなっちゃうなんて・・・
2007.05.24(02:09) / URL / ちびび / [ Edit ]


 Home 
