ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.08  チクチクの神様こんにちは <<18:57


20060608185728
なかなかブログの更新がままなってないですが…。
頑張ってチクチクしてマス。
これはビン蓋に象さんをあしらってみました
素敵な縁があって知り合えたお友達にありがとうプレゼントで作りました
よろこんでくれたらめっちゃ嬉しいな


No.11 / ハンドメイド / Comment*8 // PageTop▲

← ニット帽☆ / Home / アオムシくんです。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


リンクありがとうございます!!
次の新作と一緒にあたしもコメントさせてくださーい!!

ブログでの紹介嬉しかったデス♪
2006.06.20(22:36) / URL / ミドリ→JADEさんへ / [ Edit ]


お久しぶりです~♪


すっかりご無沙汰しちゃって、ゴメンナサイm(_"_)m
ブログ、お引越ししたんですね♪
可愛い物がいっぱい~~~
新作も楽しみにしています(*^▽^*)

2006.06.17(22:16) / URL / JADE / [ Edit ]


ありがとうございます♪


コメントありがとうございます!!
感激デス(*T△T*)
以前作ったものもどんどんアップしていくのでどうぞよろしくです!
あたしもちょこちょこ覗きに行かせていただきます!
2006.06.16(00:18) / URL / ミドリ→kotoriさんへ / [ Edit ]



初めまして。MIXIからやってきました。足跡にコメントありがとうございました。さすが、子供服やさんで働いている方ですね。とてもかわいいものがたくさんありますね。これから、ちょくちょく遊びに来ますね。
2006.06.15(20:44) / URL / kotori / [ Edit ]


移転しましたよー。


うん。
前ブログは辞めてこっちに引越ししちゃった(><)
更新頑張りマス!!
2006.06.14(23:34) / URL / ミドリ→ちびびちゃんへ / [ Edit ]


上手~☆


ミドリちゃん元気でしたか?私もなかなか遊びにこれなくってごめんね。blogの雰囲気もかわっててびっくり!
あれ移転した???
2006.06.14(07:35) / URL / ちびび / [ Edit ]


ありがとう!!!


個別にお知らせしなくてごめんね。
ボチボチ、更新するのでよろしく☆
2006.06.10(07:13) / URL / ミドリ→米ちゃん / [ Edit ]


チクチク、可愛い!!


リンク先をこっちに変えておきましたv-16
また覗きにきまーす!
2006.06.10(01:08) / URL / 米 / [ Edit ]


 Home 
