ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.07  〇ο。ChouChou。ο〇 <<17:15


20070507171703
友達とたまたまHotpepperでここにしよっかぁ!って決めた店chouchou~シュシュ~
スタッフの接客も丁寧でお店の雰囲気も素敵!
それだけで充分だったんだけど。

日曜、月曜はマジシャンがマジックを各テーブル回ってしてくれるお店だったんです
ってか大してそんなご飯屋さんのマジックなんて期待もしてなかったんだけど…カードマジックで使ったミドリのサインが入ったカードを最後に未開封のペットボトルに入れてプレゼントしてくれました
20070507171704

すごくないですか

タネとか知ってたらつまんないと思うけど純粋にマジックを楽しめたヒトトキでした

また行きたいなぁって思ってるのでオトモダチの方々覚悟しといてね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



No.104 / SHOP探索 / Comment*2 // PageTop▲

← 〇ο。マネーマネー。ο〇 / Home / 〇ο。イチゴちゃん。ο〇 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです☆


マジック見るのにハマってるんですかぁ!?
めちゃタイムリーな感じで嬉しいです♪

是非、関西に来られる時は行ってみてくださぁい!パソ開いたらお店にリンクさせますよぅ♪結構マジックバーってあるみたいですよ(*´∀`*)
2007.05.09(09:08) / URL / ミドリ→ちびびちゃんへ / [ Edit ]


すごい!!!


ステキなお店ですねぇ!!!行ってみたい(>_<)
最近ちびびもマジック見るのはまっているのですぅ。近くにあったらな・・・。
2007.05.09(05:53) / URL / ちびび / [ Edit ]


 Home 
