ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.10.01  〇ο。大奥。ο〇 <<00:47




大奥観てきました~!

原作読んでたので、感動とかなく…そうそうとか二宮さんも大人になったわね。
と、ママン気分になってしまいました(^◇^)


御礼には、よしながふみですもの~!と、思いつつまだまだ連載中の漫画だから軽い終わり方で…ウーン。
けど、総合的には楽しめたし、ニノも思ったよりミスキャストじゃなかったし。
大倉くんはずっとずっと美しかったし。
玉木宏はカツラ似合わなかったけどw
原作読み直したい~!!

・・・あらすじ・・・
時は正徳6年―男子だけを襲う謎の疫病が席巻した江戸、徳川の時代― 多くの男が死に至った男女逆転の世にあっても、武士道を追い求める稀有な青年、水野祐之進。彼は、困窮した旗本である家を救うため、そして叶わぬ恋の相手である大問屋の娘、お信への想いを断ち切るために大奥にあがることを決意する。徳川の血を絶やさぬため、一人の女将軍のもと、3000人の美男が集められた女人禁制の男の園、“大奥”。そこでは、将軍の寵愛を求めて、日夜、才色兼ね備えた男たちの熾烈な競争が繰り広げられていた。贅を尽くした煌びやかな表向きとは裏腹に、一度足を踏み入れたら、俗世に戻ることも許されない闇をもちあわせもった世界で、それぞれの野望をもって生きる男たち。降りかかる数々の不条理な宿命に友人やライバルが翻弄される中、水野は、生まれ持った才覚で、渦巻く嫉妬や策略を乗り越え昇進を遂げていく。そんな中、幼少で逝去した七代将軍・家継に代わり、紀州より八代将軍・吉宗が迎えられた。男勝りの吉宗は、不況の世を憂い、果敢に政治の、そして大奥の抜本的改革に挑む、知性に富んだ女性でもあった。そして、吉宗初の大奥へのお目見えとなる“総触れ”の日が近づく。〈この世で最後の侠気をもった男:水野〉と、〈この世を変える可能性を秘めた女:吉宗〉が出逢うときがやってきた。その時、大奥100年の歴史が動き出す―そこにあるのは過酷な運命か? それとも愛か…。



No.379 / CINEMA / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
