ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.23  ケース39 <<14:23




ケース39を観ました。
また、子どもものか~~~~。
と、思いつつ。エスターの方がおもしろかった。

結局リリーは何者だったんだろ?
超能力者??

蜂のシーンは気持ち悪いので、虫嫌いな人にはオススメしません!
ジョデル・フェルランドの瞳がすごい印象的でした。

・・・あらすじ・・・
オーブンで焼き殺されそうになる寸前に助けられた10歳の少女リリー(リリス)が、児童専門のソーシャルワーカー、エミリーの家でしばらく暮らすことになった。エミリーの恋人でセラピストのダグも協力し、第二の人生は平穏にスタート。だがその直後から不審死が続発し、エミリーはリリーの言動に不審を抱き始める……

2011.08.20
スポンサーサイト


No.406 / CINEMA / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.10  〇ο。トイストーリー3。ο〇 <<00:30




トイストーリー3を観てきました。
苦手、苦手と言いながら3Dで観てきました。
正直、アリスみたいに映像の暗さは気にならなかったけど、
2Dでよくない!?3Dにしなきゃならない意味はどこなんだろ・・・。
と3Dはやっぱり苦手デス。

ストーリー的には、しょっぱなから泣き、ラストに泣き。
カールおじさんと同じように泣きつつ、けど笑いつつ。

おもちゃたちの続きの話がやっぱりまだ観たいナ。
機会があれば、1・2もまた観ちゃおう。

・・・あらすじ・・・
第1作目から10年後。おもちゃ達の持ち主であるアンディは17歳になっていて、おもちゃと遊ぶことからは卒業している。そして、もうすぐ大学に進学しようとしている。アンディは引っ越しに際して、長年のお気に入りだったカウボーイ人形のウッディだけを持っていき、アクション人形のバズをはじめとする他のおもちゃたちを屋根裏にしまうことを決めた。

ところが、屋根裏行きのおもちゃ達が手違いでゴミに出されるという事件が起こる。危ういところで難を逃れたおもちゃたちは、アンディに捨てられたと思い込み、地元の託児施設へ寄付されるおもちゃたちの段ボールに自ら入り込んだ。託児所「サニーサイド」のおもちゃたちに歓待を受けたバズたちは留まることを決意し、仲間を説得するために同行したウッディは諦めて去ってゆく。

だが、新入りのバズたちに割り当てられたのは、おもちゃを乱暴に扱う年少の子供たちが集う部屋だった。「サニーサイド」が強い人間不信を抱えるぬいぐるみのロッツォによっておもちゃの牢獄と化していることを知ったウッディは、仲間を救うために帰ってきた…

2010.08

No.367 / CINEMA / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.08  〇ο。最近のチクチクさん。ο〇 <<13:04


こんにちは。
おひさしぶりです!!
セールには行きましたか??
仕事も忙しくなかなか時間が取れず、アップも遅くてすみません…。
ミドリさんは元気デス★笑

ハンドメイドにフィギュアにどっぷりなのは相変わらずですよー♪
ライブもちょこちょこは行ってますヨ。

最近作った新作ちゃんたちを・・・。
詳しくは、ハンドメイド缶で観れるようにしてます♪
札幌のキャラキタさんで展示販売もさせてもらってますけど、もちろん受注も受け付けてマス★
お気軽に

feltで

おはなばたけ
今月の納品に向けて、ヘアアクセ以外にもポーチを作ってマス。
ミドリノカンヅメらしいものになってると思うので、手にとってもらえると嬉しいデス。

今月も頑張るゾー!!

No.346 / ハンドメイド / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。