ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.26  〇ο。フィギュア。ο〇 <<20:55


オリンピック今回のバンクーバーはしっかりはまってしまいました~~

なんせ、男子のフィギュアフリーから、フィギュアの日がなぜか休み!!!
これは観ろってことでしょーー
男子も、すごく迫力があってすごいなーと思ったけど
やっぱり女子ですねー!!

マオちゃんもキムヨナちゃんも素敵だったけど
鈴木明子さんの舞う姿に初めて、フィギュア観て涙が出た
ショートは悔しい思いをしたと思うけどフリーはほんとにすばらしかった~~~
次はどんな舞いを見せてくれるかな??楽しみ!!

それより!!!今回初めて観た、未来ちゃんに心奪われた~~
あの癒し系の笑顔に力強いジャンプ、体のしなやかさ・・・
まだまだ成長中の彼女が今後の強敵になるに違いない!

すごく好きだった、ミシェルクワンとコーチが同じなんだって!
何だか勝手に運命的!!なんて思っちゃうなぁ

今から4年後が楽しみ






No.319 / ミドリノアンテナ / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.06  〇ο。抱擁のかけら。ο〇 <<01:05




抱擁のかけらを観ました。
ラストフレンズの恐怖再びって感じです。
あぁいうDVは精神的にあとからぞわぞわくるから苦手・・・だけど見たい。
自分がその立場だったら、あっさり浸食されちゃいそうなんだけどね
だって、関東とか行くとすぐに言葉が混じるんですよ
自分のイントネーションが調節出来なくなるタイプです。

ってめちゃめちゃ話それてますけど・・・笑

ペネロペクルスは美しかったですよ?

そりゃ、あんだけまわりの男性が虜になっちゃいますよ~~!!
あ!ジュディットの声がデスパのリネットで、もーリネットにしか思えなくて!!!笑


・・・あらすじ・・・

盲目の脚本家のハリー・ケインは新聞記事で実業家のエルネストが亡くなった事を知る。その後、エルネストの息子がハリーを訪ね、自分の監督作の脚本をハリーに依頼。それをきっかけに、ハリーは封印していた過去に向き合う。今から14年前、失明する前のハリーは、新進監督マテオとして活躍していた。ある日、マテオはオーディションにやってきた美しい女性レナに心奪われる。しかしレナは、実業家エルネストの愛人だった。

2010.09



No.375 / CINEMA / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.02  〇ο。otogi*。ο〇 <<14:49


こんにちは!!!
もう二月ですが、皆様風邪はひいていませんか??

今日は、ミドリノカンヅメからビックなお知らせデス!!

ミドリノカンヅメのハンドメイドアイテムをotogi*さんにおいて頂く事になりました~~~!!!

アクセサリー&雑貨 Otogi*

札幌市中央区南2条西5丁目 U's Lub 1F(スタンレーマーケットさん下)

オープン12時/クローズ20時
毎週月曜日 定休日


な、なんと北海道のお店なので、ミドリさんも伺った事はないのですが
たくさんのハンドメイドアイテムがおいてある雑貨屋さんなのです

otogi

拾ってきた画像で申し訳ないのですが
こんな感じのかわいらしいお店みたい・・・
あ~~行ってみたいなぁ。

ちなみにもういろいろ並んでますので
札幌にお越しの際はぜひ足を運んでいただければと思います^^


No.315 / ハンドメイド / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.01  〇ο。アバター。ο〇  <<15:28




アバターを観ました。
初3Dどんな感じかな~~!?
って思ってたけど、そんなにドーーンと見えたりとかはなかった・・・。
ガッカリってわけではないけど、3D眼鏡重いので
ちょっと疲れちゃうかな。。。

それより!!!あたしがはじめ配ってもらった眼鏡壊れてたんですよ!!
もー、会場が暗くならないと3Dの宣伝をしないから
周りのお客さんにめちゃ誤りながらスタッフの元まで行ったよ!

スタッフ会場内に配備してほしかった・・・。

あ、すっかり愚痴ですね・・・。

映画自体はこんなもんじゃないですか?
あたしは、こういう系そんなに好きじゃないけど
楽しめたよ^^

No.316 / CINEMA / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
