ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.26  〇ο。空気人形。ο〇  <<05:41




空気人形を観ました。

予告編で、「このかわいい子誰??」
と、ぺ・ドゥナの事思ってたのですが韓国ではかなり有名な女優さんなんですね。
知らなかった・・・
しかも、もう30近い・・・ひぃ~~~見た目若すぎる・・・

出演者がかなり豪華でびっくりしてたんだけど
いきなり板尾さん出てくるしね。

空気人形は例のアレなんですが
ほとんど、エロエロしさを感じさせないのがすごいと思いつつ
なんか、ペ・ドゥナの無機質な肌感とかがすごく人形っぽいんだよね。。。
もちろんしぐさも。

ARATAとの絡みのシーンはどのシーンよりも色っぽい・・・

せつないラストだったけど、あたしの存在価値ってなんだろってつい自分を立ち止まらせてしまう1本でした。

・・・あらすじ・・・

古びたアパートに住む秀雄(板尾)と"同居"する空気人形(ペ・ドゥナ)は、ある日ゆっくりと立ち上がり、心を持つ。
秀雄が人形の為に買い揃えた服からメイド服を選び外に出る人形。
そこには様々な人が生きていたが、どれも空虚な人生に見えた。
そして立ち寄ったビデオ店で目が合った店員の純一(ARATA)に惹かれるように、その店でバイトを始める人形。
代用品でしかなかった人形の心に、いつしか愛情が満たされつつあったが・・・・


No.338 / CINEMA / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.18  〇ο。ココ・アヴァン・シャネル。ο〇 <<23:48




ココ・アヴァン・シャネルを観ました。
うーーーん。オドレイ・トトゥは好きだけど、シャネルは身近なブランドでもないし
共感もなく・・・
退屈な映画だった気がする。
期待してただけに残念。

・・・あらすじ・・・
修道院付属学校で育った孤児のガブリエル・シャネル。“ココ”と呼ばれる彼女は、洋裁店で助手の仕事をしながら、姉とカフェで歌を歌い、生活の糧を得ていた。そこで出会った裕福な貴族、エティエンヌ・バルザンの家で暮らし始めた彼女は、様々な上流階級の人々と出会っていく。そして、そこで彼女はアーサー・“ボーイ”・カペルと出会い、愛を育む。彼は彼女の才能を見抜き、彼女が帽子店をオープンするための資金を援助する…。

2010.10

No.383 / CINEMA / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.12  〇ο。キラー・ヴァージンロード。ο〇  <<01:17



キラー ヴァージンロードを観ました。

・まず、面白くない。
・で?って思うところがたくさんありすぎてつまんない。
・のだめにしか見えない(これはきっと樹里ちゃんは悪くない)

たまらなく途中で観るの辞めようかと思ったけど、最後まで観ました。
最後の福山さんの歌声には癒されたけど、もっと絞り込んだ話にした方がよかったんじゃなーい??

岸谷監督っ!!


・・・あらすじ・・・
幼い頃から何をやっても最下位な事から「どん尻ビリ子」と呼ばれているOL・沼尻ひろ子は、めでたくセレブな美男子と結婚する事になる。ところが、結婚式の前日、アパートの大家を誤って殺害してしまう。何としてでも式を迎えたいひろ子は、とりあえず結婚式が終わるまで、死体を隠す事を決意。そんな中、ひょんなことから自殺志願者の小林福子と出会う。福子は、死体の処理を手伝う代わりに自分を殺してもらう事をひろ子にお願いする。こうして、ひろ子と福子は死体を運びながらの逃避行が始まるのであった。

No.344 / CINEMA / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.10  〇ο。ひまわり。ο〇 <<22:26


お友達のご依頼でひまわりを作りました。
すごーーーーく細かくてちょっと挫折しそうになったけど
きちんと渡すことが出来て、ほんとなにより受け取ったときの笑顔に救われた~~。

ひまわり

こちらこそありがとう

No.290 / ハンドメイド / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
