ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.24  〇ο。薬指の標本。ο〇   <<17:08


薬指の標本を観ました。

正直よくわかりませんでした。
音楽が気持よくて睡魔がなんどもおしよせてきて、何度もう見るのやめようかとも思ったのですが
イリヤが山田麻衣子にかなり似ててかわいいのと、靴磨きのおじさんが出てきたあたりから
「!??」と物語の内容が気になり、オ!!と思ったのもつかの間。

不完全燃焼なまま終わってしまいました。
原作を読もうと思います。そのほうが背景がわかりやすそうなので・・・

ミドリ的評価
★☆☆☆☆ 星ヒトツ。




No.239 / CINEMA / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.19  〇ο。生音とCD。ο〇  <<21:39


久しぶりにちょいと語ります
ただの私信なので気になさらずに~~

去年までどーーーーーっぷりライブハウスに通う生活を続けてきたのですが
今のお仕事はそうもいかず、チョイスにチョイスを重ね。
今自分に必要な音を選んでいるわけです。

日頃は通勤時に聞いてるipodから聞こえる音ばかりなのですが
だんだんBGMになってくるわけです。
ただ流れている音。

けど、やっぱり時間を割いてちゃんと足を運んで聞く音には
ドキドキもするし、ワクワクもする。
次の日のテンションも違ったり!!
なんだかそんな日に聞くイヤホンの音にはドキドキもしちゃうしね。

去年は残念は事もあったけど、素敵な出会いもあった。
ミドリを優しく癒してくれる一番の生音を奏でてくれるのは彼らだったりするのです。
ロケンローも好きなんだけどね

生音が一番だ!!

8月のレコ発(違うのかな?)お伺いしたいと思ってます。
ピアノソロの例の曲仕上がり楽しみにしてますんで(超私信でした)





No.230 / ラヴ★音 / Comment*2 // PageTop▲

2009.02.16  〇ο。すべてがFになる。ο〇  <<01:31


「すべてがFになる」を読み終えました。
ひさびさのミステリィ(すぐにこういうとこマネしたくなります笑)に
はじめはちょこっとずつ読み進めてたのですが・・・
途中からはどんどん読めちゃうんだよね。



森博嗣氏の本を初めて読んだのですが、小説家だけじゃない人なんですね!!
多才なんだなぁとびっくりしちゃいました。

今S&Mシリーズ2作目を読み始めたところですがいろいろ調べてると
四季さんがまた登場するみたいなので楽しみだなぁ。
しばらくはこのミステリィにはまっちゃいそうデス!

ミドリ的評価
★★★★☆ 星ヨッツ!



No.238 / CINEMA / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.11  〇ο。夜は短し歩けよ乙女。ο〇  <<23:06


夜は短し歩けよ乙女をたった今読み終えました。

久々です!!!
読み終えるのがもったいない!!と思いながら読んだのは。

実は最近イチオシの渡部豪太くん出演の舞台を見に行くのにあたって
原作を・・・と思い読み始めたのが始まりなのですが、
はじめはほんっと読みにくくて進まなかったのですが気づいたら
あっちこっちの文章にキュンキュンしてるあたしがいるのですよね。。。

気になった方は是非に読んでもらいたい!!
早く舞台で先輩役の豪太くんに会いたいな~~
4月に早くなれーー!!「なむなむ!!」


ミドリ的評価
★★★★★ 文句なしの5つ星!

No.229 / CINEMA / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.09  〇ο。嫌われ松子の一生。ο〇   <<02:03


嫌われ松子の一生の映画を観ました。



文庫を読んだ時に書いたように劇場でも観たのですが
改めて見てもなんて豪華な出演者!!
お話よりも、あ!こんなとこに!!!
なんて思いながら観た。

ラストはやっぱどうにか幸せになってほしかったなぁ。
と思うのは甘いのかな??


ミドリ的評価
★★★★☆ 星ヨッツ!

No.235 / CINEMA / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.04  〇ο。ロッキーホラーショー。ο〇 <<22:40


ロッキーホラーショーを観ました。



この映画いや、ミュージカル最高!!!
なんで今までロッキーホラーショーに出会わなかったんやろ。。。
音楽が心地よすぎる!アッと言う間に引き込まれて、終わった感じ。
こういうレトロ(あたしと同じ年の映画!)なのに新しい感じがして・・・

あたし、むかしからトランスセクシャル星人に憧れてたもん。
ローリーとか、恩ちゃんとか、吉井さんとか。

ラストはなんかせつなーい感じがするけど、
これを見てたら大概の事はまっいっか♪って
済ませれそうな気がする、またおうちに置いときたいお話でした。
まずは、サントラが欲しい!!!


ミドリ的評価
★★★★★ 星イツツ!

No.234 / CINEMA / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
