ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.30  〇ο。嫌われ松子の一生。ο〇 <<01:11






嫌われ松子の一生を読みました。
映画を観てこの物語を知ったのですが、
原作ははじめは辛くてなんか読みすすめられませんでした。

上巻の真ん中くらいからスイスイ読めるようになって
最後は、あたしも一生懸命生きないと・・・と思ってしまいましたw

もっかい映画も見ようかな。


ミドリ的評価
★★★★☆ 星ヨッツ!!


No.232 / CINEMA / Comment*0 // PageTop▲

2009.01.25  〇ο。アレックス。ο〇 <<22:45



アレックスを観ました。
衝撃なオープニング。
幸せなラスト。

はじめは寝そうでしたがエッ!?エッ!?と思っているうちに終わってしまいました。

この映画はエコールのネタバレを読んでる時に
エンドロールを頭に持ってくるのはアレックスのパクりだと書かれてあったからなんだけど
アレックスを観てしまうと、エコールのエンドロールは意味のないものに思えてしまいますよね。

とにかく衝撃的な映画です。
おんなのこにはオススメしない映画第一位でしょう。

ミドリ的評価
★★☆☆☆ 星フタツ。

No.231 / CINEMA / Comment*0 // PageTop▲

2009.01.20  〇ο。エコール/Innocence。ο〇 <<20:47


エコールを観ました。




なんだか、ヴァージン・スーサイズを思い出しました。
映像の感じはすごく綺麗で、なんかフランスらしい映画だと思う。

なんだかんだと、批判がある映画みたいで
私自信も「で?」と思うとこが多かったデス。

なんで、イリスだけがアジア系だったかのかも気になるし・・・。

制服がめっちゃかわいいかった♪

ミドリ的評価
★★★☆☆ 星ミッツ!

No.228 / CINEMA / Comment*0 // PageTop▲

2009.01.15  〇ο。チョコレット・オーガズム。ο〇 <<00:45


野中柊さんの『チョコレット・オーガズム』を読み終えました。



実は結構前に読み終えていたのですが、
マユキもヒカルも好きになれなかったんですよね・・・
すごく読みやすくて文章はスイスイ入ってくるのに、登場人物が好きになれない。

チョコレット・オーガズムにはもう一作品入ってるんですけど
こっちの麻子も好きになれない・・・。

どーーーしてなんでしょうかねぇ・・・。
野中柊さんの文章はとても好きなんだけどなぁ。。。

ミドリ的評価
評価なし

No.227 / CINEMA / Comment*0 // PageTop▲

2009.01.10  〇ο。眠り姫。ο〇 <<00:51


9代目メロの眠り姫が旅立っていきました。
くまちゃんのメロはこんなおさげの子になりましたん
ネムリン

お手紙が今までで一番長いのはなんでだろー??
ネムリン手紙

カフェ大好きなネムリン。

10代目のメロちゃんはプリズムちゃん
かわゆくなーーれ♪

No.226 / ブログパーツ / Comment*0 // PageTop▲

2009.01.05  〇ο。きらきらひかる。ο〇 <<13:29


映画の「きらきらひかる」を観ました。



久しぶりに笑子と睦月と紺に会いました。
1992年の作品。
もーーートヨエツが若すぎる!!!w

やっぱこの3人の空気感が好き。

ミドリ的評価
★★★★★ 星イツツ!

No.225 / CINEMA / Comment*0 // PageTop▲

2009.01.01  〇ο。カフェ代官山 ~Sweet Boys~。ο〇  <<00:35


カフェ代官山 ~Sweet Boys~を観ました。



Cafe吉祥寺で」をTVで見てたのですが、お昼時にまったりさせてくれるようなドラマで
カフェ代官山もそんな感じかな~?と思って観たのですが・・・
予想とも違い、なんだかキャストもミドリ好みでもなく・・・
あたしは、カフェ吉派だなとひしひし感じちゃいました。
続!カフェ吉希望!!笑。

ミドリ的評価
★☆☆☆☆ 星ヒトツ。ごめんね~~。

ここから下は、新年のごあいさつ♪

←and more
No.224 / CINEMA / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
