ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.25  〇ο。サンタクロース。ο〇  <<02:51


サンタ

お誕生日もクリスマスもケーキ食べてないミドリですが、
今年のクリスマスにはサンタさんがプレゼントを届けてくれました。

いい子にしてたからでしょうね。w

サンタさんは、ミドリとRちゃんにって木漏れ日みたいな曲をくれました。

そんな木漏れ日みたいな小春日和みたいな女子になれるといいな。

サンタさん、ありがとうございます。


ここからは、ちょっと昔話。



←and more
No.220 / ラヴ★音 / Comment*2 // PageTop▲

2008.12.19  〇ο。マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋。ο〇  <<11:58




マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋さんをみました。
久しぶりのファンタジーにわくわくしながら観ました。

王道の話で、起承転結きっちり沿った感じです。

あたしが気になったのはこの子!!

ソックモンキー
この物語のソックモンキーは寂しがり屋さんで、
近くに人が来るとハグしちゃうかわいこちゃん
欲しいな・・・ソックモンキー

ミドリ的評価
★★☆☆☆ 星フタツ!!


No.223 / CINEMA / Comment*0 // PageTop▲

2008.12.14  〇ο。NRGバック 脱色。ο〇  <<23:08


久しぶりのハンドメイドカテゴリです~~~
今年のYUKIちゃんのツアーエコバックを脱色してみました

もともとのお色は・・・NRGbag
こんな感じ。奇抜な黄色で、使えない!!!
けど、この形使いやすくて好きだから・・・って事で

レッツリメイク

スプーンの色は消えてほしくないので
スプーンのとこを輪ゴムでギュッと結んで
キッチンハイターを入れたお水にスプーンのとこが浸からないように
1時間浸しました。
(あ、輪ゴムで結んでもだんだん染みてきちゃうんですけどね)

1時間後。
ハイター水から出してザブザブお水で洗って干して乾いたものがコレ★
脱色 NRGbag

どーですかーーー??
なかなか上手く、脱色できたでしょ??
じんわり、真ん中が黄色なのがポイント
ちょっとムラムラなんだけど、ご愛敬で

あとは、裏地&パカッとならないようボタンをつけようと思いマス

No.222 / ハンドメイド / Comment*0 // PageTop▲

2008.12.09  〇ο。天使の梯子。ο〇  <<23:51


天使の梯子を観ました。



ここのとこお気に入りな渡部豪太くん主演★
というか、続編なのを知らずに観たので・・・
なんでちょい役の人たちも普通に知ってる役者なのかが気になって、
特典映像見て続編なことに気づいた・・・。

天使の卵はまだ途中までしか見てないのですが・・・
沢尻エリカがミムラになるってのは、無理があるよーーー。
お姉ちゃん役が、コニタンだから間とったんだろなーって感じだけどね。

豪太くんはかわゆかったん♪

物語的にはまぁまぁデス。

ミドリ的評価
★★☆☆☆ 星フタツ!!(豪太抜きにして評価!!w)

No.221 / CINEMA / Comment*0 // PageTop▲

2008.12.03  〇ο。ミスト。ο〇  <<22:35


ミストを観ました。




この間書いた、クローバーフィールドと一緒に借りていたのですが・・・
なんだか似たり寄ったりというか・・・。
同じジャンルというくくりにしましょうか!!笑

途中気持ち悪くて鳥肌なシーンとかあって観るのやめようかと思いました。
昆虫嫌いな人は見ない方がいいかと思います。

ラストシーンで好き嫌いが分かれそうですが、嫌いじゃないです。
ミドリは。なんだかこういう星周りの人なんだよきっと!と思ったし。
選択物のゲームのバッドエンドっぽくてよくないですか??

ミドリ的評価
★★★☆☆ 星ミッツ!!



No.219 / CINEMA / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
