ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.31  ○ο。ハプニング。ο○ <<18:23


久しぶりに映画館へ行きました。

M・ナイト・シャマラン監督の「ハプニング
ハプニング

M・ナイト・シャマランの世界観が結構好きで、映画館で見て
DVDで解説を観ながら「そうなんかー!なるほど~」と監督の意図を感じるのがおもしろい。
DVDが出るまでに、ネットで検索かけていろんな人の感想読んだりね。
けど、この監督は賛否両論なのですばらしい!か駄作かどっちかにわかれるとこもおもしろいと思う。


10年くらい前のヒット作(有名なだけ??)「シックスセンス」は赤色、湿度にこだわってみたり。
ほんとシックスセンスは心に残る1作だとあたしは思うんやけどね。
感動!とかじゃなくて心に引っかかるてのが正しいかな?

ハプニングはどうなんだろ。
あたし的にはちょっと衝撃的なシーンも多いけど、その衝撃に負けじとその奥の監督が言わんとしているところを観て欲しい。
わかるねん、最後になんで?とか、娘より奥さんってどうよ!?とか・・・。
あたしがもっと掘り下げて欲しかったのは、あのおばあさんの背景かな。
あれだけじゃほんとキチガイの人に思えてならへんなー。1時間半じゃ短いような気がする!!!
さすがに、もっかい映画館でとはいかないけど、はやくレンタル始まらないかな??

あ!監督は声だけだったのは残念だったなぁ。
いつも、見つけて「また出てるしー!出たがり監督~!」ってニヤニヤしちゃうのにな。
次こそ、バーンと出て欲しいなぁ(笑






No.187 / CINEMA / Comment*0 // PageTop▲

2008.07.30  ○ο。キテレツくんありがとう。ο○ <<09:50


さぼってたメロパですが、夏休みを突然いただいてしまったので、
暇っこで、コツコツ始めたらまた巣立っていきました。

キテクンお手紙

ヘアゴムの記事が最近多かったんだなー。
とこれ読んで思ったり・・・。

新しいメロは「メランコリニスタ」にしてみました★
キテ・メランコ

かわいいく育ちますように♪


No.185 / ブログパーツ / Comment*0 // PageTop▲

2008.07.29  ○ο。ヘアバンド2008バージョン。ο○ <<11:38


久々の新作デス
時間があるって素晴らしい!!!
パソコンでドラマ見ながらひたすら編んでマス。
2008ヘアバンド
今回のヘアバンドはこんな感じに★
オダンゴヘアのお供にいかがですか??
着画はこんな感じデス。
着画2008ヘアバンド

オークションにも出品予定。
最近、毛糸の値段も上がりつつあるけど・・・。
¥980でがんばりたいと思います♪
受注も受け付けますのでどうぞよろしく。


No.186 / ハンドメイド / Comment*2 // PageTop▲

2008.07.21  〇ο。REMAKE。ο〇 <<12:54


ほんとに小さい頃から使っているタンスをリメイクいました。
もーーーほんとにシール貼りまくりのどうしょうもない状態だったので。。。
今年の頭に弟くんが家を出たので、その時にあたしがまたこのタンスを譲り受けたのですが・・・
こんなタンスが部屋にあったら、友達呼べない!!!
と思いリメイクに踏み切ったのです。

文具屋さんで、カッティングシート。
大好きなスイマーでインテリアシールを買い仕上げたのがコチラ。
リメイクタンス

空気が入ってしまったところもありますが、ご愛敬てことで
もうワンカット
タンスリメイク
大事に使ってあげるからね

No.184 / ミドリノアンテナ / Comment*4 // PageTop▲

2008.07.20  〇ο。完成報告。ο〇 <<15:13


毎日毎日暑いですねー!!!
夏バテしてませんか??

オークションから受注いただいたお客様のヘアゴムが仕上がったので報告
人気色のピンクです。
20080720

気に入っていただけますように・・・。



No.183 / ハンドメイド / Comment*0 // PageTop▲

2008.07.13  ○ο。完成デス。ο○ <<01:45


お花のヘアゴム7個完成デス★
たくさんご注文頂いてありがとうございます♪
200807ヘアゴム


大好きなne-netのAW立ち上がったのでそろそろミドリも新作の作成に取り組んでいるとこです。
試作品うまく作れるといいなぁ・・・。

No.182 / ハンドメイド / Comment*0 // PageTop▲

2008.07.07  ○ο。ミドリ色の東京タワー。ο○ <<16:43


グリーンタワー


昨日7/6、東京タワーが緑色になりました。
素敵!!!!

生で見たかったナ…。

でも、なぜかというと、
自然エネルギー普及組織設立 290の企業・自治体参加

太陽光や風力など自然エネルギーの普及組織「グリーンエネルギー・パートナーシップ」(会長・中鉢良治ソニー社長)が30日、290の企業や自治体が参加して発足した。北海道洞爺湖サミットに合わせ、CMなどでグリーンエネルギーの認知度を上げる。
30日の設立総会で、中鉢会長は「新エネルギーで日本を世界で最も誇れる国にしていきたい」と述べた。


上記に伴い、東京タワーで7月6日(日)、塔体上部をグリーンにライトアップ。(19時から23時予定)

フムフム・・・。
グリーンエネルギー★良いネーミングですね

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
この緑の東京タワーの写真はShinshin'sブログ「東京写真館」さんからお借りしました。
他にも素敵な東京タワーが見れるので是非覗いてくださいね

今回お借りした写真見た時、パソコン前で「わー」と歓声を上げてしまったミドリです

No.181 / タワー★ / Comment*4 // PageTop▲

 Home 
