ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.27  ○ο。ドラクエ風。ο○ <<13:47


ご注文品をひとつ発送し終えてホッとしてるとこです
まだ受注品あるので、もうひと頑張りデス

ここで、おもしろいサイトをご案内
ドラクエ風ステータス

ミドリのステータス


ひーっ。デザイナーなんて恐れ多いス
指揮棒でペシペシしちゃうゾ

ちなみに本名でやってみたら、割烹着を着た音楽家レベル91でした★

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
画像編集はここでするとヨイゾナ。

http://www.kunisan.jp/gazo/index.cgi?ID=&EXT=.gif



No.180 / ミドリノアンテナ / Comment*0 // PageTop▲

2008.06.24  ○ο。コラボっ。ο○ <<22:58


20080624230003
ブログなんて書いてる余裕がないくらい、あたしにとってご注文頂いてマス(*≧艸≦*)ありがとうごさいます!

大好きなタワー同士をくっつけてコラボしちゃった☆
何タワーかわかりますかー?

No.179 / タワー★ / Comment*0 // PageTop▲

2008.06.17  〇ο。お屋敷へ行ってみたいなー。ο〇 <<10:44


今日は、突然ですがあたくしミドリのお気に入りのブログを紹介したいと思います。

ヒトのにくばかりやくな」いわゆる、育児ブログというものです。
開いて頂いたページ、「執事喫茶『Swallowtail』」の体験ブログになってるんですけど、
今までもおもしろそと興味はあったものの。

このブログ見てから、マジで行こうかと今週末の予約表を確認・・・。
まー、天下の日曜日に空きがあるわけでもなく・・・。
妄想で終わった、お屋敷へ馳せる夢でした

「お帰りなさいませ。お嬢様」オンナノコなら少しばかり憧れた事あるよね?ね??



No.178 / ミドリノアンテナ / Comment*0 // PageTop▲

2008.06.14  〇ο。ミドリ。ο〇 <<09:41


毎日、ムシムシしてて気分もかなりロウなミドリです、どうも・・・。

通勤時間くらいはガンガン音楽聴いて、気分上げようと努力!
そんなあたしのMP3(もうすぐ容量がいっぱいになりそうなんだよね・・・が欲しいな・・・)の中に入ってるお気に入りのアーティストさんを今日はご紹介



京都のバンドミドリさんです^^
今までにも、ニアミスが絶対あったはずなのに一度もお目にかかれてないバンドさんなんですけど
名前が同じなので(笑)気になってたバンドではあったのですが、
(検索で「バンド ミドリ」で来てる人はこのミドリさんを求めていたのだろうと思うし。笑)
タワレコで試聴して、鍵盤の音にひと聴きボレ
跳ねるような鍵盤の音が堪りません!!!!

聞き込んでいくとVoのマリコさんの声も可愛らしくてドンドン聞きたくなるし・・・。
生で聞きたいなー。
いつか、生で聞きたいバンドがひとつ増えました



No.177 / ラヴ★音 / Comment*0 // PageTop▲

2008.06.09  〇ο。ヤン・シュヴァンクマイエル。ο〇 <<18:58


久しぶりにヴィレバンを覗きに行ったら、気になるものを発見!!!
ヤン・シュヴァンクマイエルのアリス



ヴィレバンのコメントは「子供には見せないで!トラウマになります!!!」って書いてありました・・・w
モニターに流れてたのでしばらく見てたんですけど・・・
かなり、独特な世界で引き込まれました・・・。

買うか借りるかしてちゃんと見てみたい作品です。

No.176 / ミドリノアンテナ / Comment*2 // PageTop▲

2008.06.08  〇ο。Fabulous OLD BOOK。ο〇 <<11:44


久々のSHOPカテゴリです★
いろいろ行ってるのですが、ブログに!って感じでないお店ばっかりデス。。。
ヨシ!!と思って昨日モリモリ書いてたんですが、途中でマウスに手が当たっちゃってパっと消えてしまいました・・・
気を取り直して!書き直します!!!

Fabulous OLD BOOKさんという、絵本の古本屋さんに行って来ました。
サビーかLマガに紹介されてたのを思い出して行ってみたのです。
鯉川筋の上の方にあるんですが、階段が自宅の7FはあんまりしんどくないのにFabulous OLD BOOKさんの4Fはなぜかかなりツラかったです・・・。
坂を登って階段だからかな!?

お店は古本特有の香りじゃないんだけど、なんか埃っぽい感じでとても雰囲気がヨカッタデス。
アンティークの外国の絵本とか、雑貨類もちょちょこあって心の中では悶絶ものでした
が、お値段もアンティーク価格でした・・・。

中でも、もーーこの子!!!って思ったのがホンモノのラバードールのわんこ
HPにもチラリ写ってる子なんですけど、状態は微妙ながらかわいいくて
し・か・も!目がスリーピーアイっていうのかな!?
ブライスちゃんみたいに横にしたら閉じるようになってるんです
買えないけど、補修してまつげをバサバサのに変えたらもっとかわゆくなるんだろなーっ

また、あのワンコに逢いにお店覗きに行きたいと思いまーすっ

No.175 / SHOP探索 / Comment*0 // PageTop▲

2008.06.03  〇ο。オー!マイキー!!。ο〇 <<17:06


深夜枠でずっと見てたマイキー!
いつしか、時間帯が変わってて取り残されてしまってそれからずっと見てませんでした…
DVDは気付いたら行方不明だし・・・。

けど、昨日マイキーブログ発見
マイキーブログ



今度は置いてけぼりにならないよう、頑張って録画すべし!!!

No.174 / ミドリノアンテナ / Comment*0 // PageTop▲

2008.06.02  〇ο。ミナホ2008。ο〇 <<16:16


今年も、日程が発表されましたよー!!!
10/31~11/3までのなんと4日間!!!
行くことは決めてるけど、誰出るのか楽しみだなー♪

なんばにおうちがある人誰か泊めて!!!切実っ
だって通うのん絶対しんどい


http://funky802.com/minami/

No.173 / ラヴ★音 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
