ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.31  〇ο。ベルメロありがと。ο〇 <<12:03


月1でおわかれしてます。
ベルもひとりだちしちゃった・・・。
ベル

新しい子はキテレツくんです。
今度こそ黒い子にならないかなー???

画像の編集が上手く出来なかったので、別枠にしてみました・・・。
ベルがどんなメロに育ったか気になる方だけどーぞ★


←and more
No.172 / ブログパーツ / Comment*0 // PageTop▲

2008.05.29  ○ο。完成デス。ο○ <<09:50


20080529お花

オークションで落札して頂いたお客様のお花完成しました!!!
名古屋とか、仕事とかあたしの都合で遅くなってしまい、ご迷惑おかけしてすみませんでした!!!
気に入って頂けるとうれしいな

それから、しばらくシーズンオフで色を増やす予定ないので
もし、受注頂けるお客様がいらっしゃれば、
↑の3色か
こちらの中から選んでいただければと思います
200805毛糸お色

組み合わせてお作りする事も可能ですので、メールフォームからご連絡くださいませ

No.171 / ハンドメイド / Comment*0 // PageTop▲

2008.05.23  〇ο。名古屋テレビ塔。ο〇 <<15:52


名古屋日記地味に続いてマス。

楽しみにしてたんです!!!
名古屋テレビ塔!!!

名古屋テレビ塔

ついに3本目に登ちゃうよーーー

外見は公式にも載ってるんで、真下からのアングルだけ撮ってみました
シルバーの東京タワーみたいだったよ♪

外見&高さは普通なんだけど、
展望台の上にある、
金網1枚だけの吹きさらしの展望台と
非常階段みたいに急な階段(同じく金網一枚の吹きさらし!!!)がポイント高し!
かなりオススメなタワーでございます
名古屋へ行かれる方は是非お立ち寄り下さいませ
けど、お土産屋さんはアタシにはスタイリッシュなもので買う気になれず・・・
タペストリーとは言わんが、名古屋タワーキーホルダーとかが欲しかったのに


タワーランキング(かなりミドリ目線ですが…)
外見東京タワー
オススメ度高し名古屋タワー
お土産屋さん素敵ポートタワー(神戸)


No.170 / タワー★ / Comment*0 // PageTop▲

2008.05.19  〇ο。ゴーハリガールズT。ο〇 <<13:50


先週末は、初名古屋上陸でした。
目的はYUKIライブ!!!
その前に名古屋パルコでDDの直営店を覗いちゃいました
難波のDDにはまだ行った事ないだな…だって遠いモン。w



今まで、かっこいいなー!!!と思っても「コレ!」欲しい!!
ってのは実はなかったんだけど、ゴーハリのTシャツめちゃかわゆかった
↑のネック周りにお花の刺繍してあるのんが実物のがかわゆく見えるんだなー。

子供服やっぱ、癒されます


No.169 / ミドリノアンテナ / Comment*0 // PageTop▲

2008.05.16  〇ο。タイヨウのうた。ο〇 <<10:31


邦画でイチバン好きな映画は??と聞かれたら

「タイヨウのうた」

と答える。
そのくらい好きな映画です。

映画館で予告を見た時に、すでに泣きそうで・・・。
これは絶対見る!!って思って観に行ったんだけど。

各所で泣きました。w
もともとXPに関心があったけど、こういう話で泣いたことなんてなかったのに
自分でもびっくりするくらい泣いてました・・・。

おとどしに見てからあたしのメロディーコールはずっとGood-bye daysデス。

一日も早くXPの治療法が見つかりますように。




No.168 / ミドリノアンテナ / Comment*0 // PageTop▲

2008.05.14  〇ο。ヘアゴム。ο〇 <<07:41


20080514074305
お手紙に同封した。
ヒトテマヘアゴム



No.167 / ハンドメイド / Comment*0 // PageTop▲

2008.05.12  ○ο。A2Z。ο○ <<11:39


最近読んだ。
山田詠美の「A2Z」
なんか、好きじゃないんだなーこの人の文章と前読んでから思ってたのですが、
この題名でジャケ買い★



今年頭に、活動停止したダイスキなバンドの曲の題名と同じ。
歌詞も彼ららしくて好きな曲。
読みながら何度も頭の中で流れてた。

この話はなんか、へーー。ふんふん。てな感じでアッという間に読んじゃいました。
また、山田詠美読んでみよ。

No.166 / ミドリノアンテナ / Comment*0 // PageTop▲

2008.05.09  ○ο。表紙を開く理由。ο○ <<20:11


悲しくなったり、寂しくなったりした時は
別人の気持ちになれるような気がするから、表紙を開いてみるよ。
閉じた時は、あったかなおうちが待ってるよ。

No.165 / ミドリノアンテナ / Comment*0 // PageTop▲

2008.05.08  〇ο。アイチャンありがとう。ο〇 <<16:29


最近、プペと一緒にメロもちゃんといじっているのでかなり成長が早い!!
もう、アイちゃんとサヨナラしちゃったよー!!
あいちゃん サヨナラ

ちょうど、ムチャが好きっていう記事を書いてたくらいの時に巣立って行ったので、
「いちばんの思い出はブランドだね」
だって・・・ごめん。ブログあんま更新しなくて

アイチャン さよなら


しましまで双葉のアイちゃんかわいく育って嬉しかったナ
次はベルにしてみた♪
もう、ししゅんきなのですぐに巣立っちゃいそう…。

No.164 / ブログパーツ / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
