ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.31  〇ο。桜。ο〇 <<15:24


2008桜


この時期の出勤中は、桜見ながら出来るのがたのしみ
水色とピンクの色がほんとに綺麗ですよねぇ

明日から4月!!
新しい気持ちで頑張るぞー


No.160 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.29  〇ο。麻モアム。ο〇 <<13:46


すーーーっかり春めいてますね
桜も咲き出して、お花見に行きたいなー。
と明日のお休み計画をうきうき考えてます

編み物ダイスキなあたしもそろそろ次の季節の準備をしなくちゃ!!と
ニットさんたちを片付けて、麻ヒモの製作をはじめました

で、第一弾☆
ちょっとそこまでバックを作ってみました
麻1号


今回はシンプルに仕上げたので今度は中布もつけたり
ステップアップするぞーー

No.159 / ハンドメイド / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.24  〇ο。カジカジH。ο〇 <<15:45


カジカジH28号にミドリさん掲載されております



あの撮影した日寒かったナ。。。
さんちゃんとちょびっとしゃべれてウヒウヒしてたけど


No.158 / ミドリノアンテナ / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.14  〇ο。ロールスロイス。ο〇 <<10:34


地味にブログパーツスキなんです。
メロメロパークとかいろいろブログにつけて楽しんでます
メロも3代目が旅立っていきました。
そんな3代目ロールスロイスからのお手紙☆

ロールからの手紙


旅立つ時はやっぱ寂しいねー。
ありがとロールスロイス。
ロール


新しいメロ4代目は「アングリー☆アイ」ちゃん
某バンドの名前を順番に当てはめております
5代目も名前決めるの楽しみやわー

No.157 / ブログパーツ / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.11  〇ο。愛読書。ο〇 <<03:01


20080311030303
nina's
ミドリいちばんの愛読書
妻でも子持ちでもないけど、やっぱ子供服好きなんだもん
もう一冊はカジカジkids
もろ子供服雑誌
販売員時代は毎月マリア読んでたんだけど、なんかテイスト合わないからだんだん買わなくなって、カジカジ出た時には、かなり食い付いた
かわゆいよぅ

一緒に写ってんのは、今週出荷予定のニットのお花ちゃん
大切にしてもらえますように


****************************************************

4月号はしえちゃんが表紙☆
ぽっこりかわゆい


No.156 / ミドリノアンテナ / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.03  〇ο。アボカドとホワイトチョコレートモカ。ο〇  <<22:53


おうちで初めてアボカドを食べました
どーやって食べよっかな~♪って迷ってるうちに1週間たって良い具合に熟れてきました
とりあえず、わさび醤油でペロッと食べました。
やっぱおーーーいしーーー
ミドリの好物は生レバとアボカドです
アボカドちゃんの種を育ててみようと思います。
おっきくなーれー
アボカドちゃん

もうすぐ春なのに、あったかい飲み物にはまりそうです。
だって、おいしいねんもーーーん。
今までは、キャラメルマキアート一筋だったのに、ホワイトチョコレートモカが今はイチバン好き
あったかくなったら、冷たいのも飲んでみよっと

最近はおいしいものに目がないです☆うひょひょーい

No.155 / ミドリノアンテナ / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.02  〇ο。発送します。ο〇 <<21:00


お花のヘアゴム5つご用意完了デス!!
明日発送します♪
20080302210203



オークション出品中です
よかったら覗いてみてくださいね

No.154 / ハンドメイド / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
