ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.22  〇ο。Ne-net。ο〇 <<16:11


なんだか、お家と会社の往復でちょっと疲れてるこの頃。
ライブとか、キューンとする事とかもっと生活に色が付くものが溢れたらいいのに!!
なんて最近よく思う。
いわゆる、「良い事ないかな症候群」なミドリです。笑

良い事ないかな症候群だけど、最近すごく涙もろかったり、
グロスの色がきれいに重ね塗りできたらウキウキしたり・・・。
なんか、いちいちちっちゃい事で楽しんだりはしてるんだけどね・・・。
あとは、ラブさえ上手くいけばなんか幸せになれる気がする・・・なんてね。

そんなミドリが最近好きなモノ。
お洋服のブランドNe-netデス
中でも、ニャーっていうキャラクターがめちゃんこお気に入り
雑誌で見て、一目ぼれしたのだ
お洋服もほんとは欲しいけど、奮発しなくちゃ買えない金額なんだな。。。
頑張って働こーーっ

よこしまさん






No.153 / ラヴ★雑貨 / Comment*0 // PageTop▲

2008.02.10  〇ο。ポートタワー。ο〇 <<10:55


ポートタワー

久々に、タワーブログです♪笑
ってか、だいぶ前にパチリしたポートタワー
これで、3本制覇!?笑


**************************************************************
オークションにちょびっとずつ、ハンドメイドもの出品してます☆
よかったら覗いてくださいね♪


No.152 / タワー★ / Comment*2 // PageTop▲

2008.02.04  〇ο。27周年。ο〇 <<15:49


「ネズミちゃん?何をニコニコしてんのかなー??」
箱の前でかなりニヤニヤしてるように見えるネズミちゃん
アラカン+ネズミちゃん


箱がパカリンと開いて出てきたのは・・・・。
アラカンパーニュのケーキ
そりゃ、ネズミちゃんもニヤニヤが止らないハズ!!
大好物ダモン
アラカン+ネズミちゃん2


ミドリのパパ・ママの結婚27周年の記念日に
ミドリの大好物のアラカンのケーキをお持ち帰り
すっごくすっごく喜んでくれましたとさ
いつまでも、仲良し夫婦でいてね

ついでに、シュライヒのネズミちゃんもお披露目
「ししし」って今にも笑いそうでしょ??

No.151 / ラヴ★雑貨 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
