ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.23  〇ο。こころのバランス。ο〇 <<10:07


最近、毎晩ひとりハンドメイド部やってます。
たぶん心が手仕事することでザワザワしてたのがスゥーっとするからなんだと思う。

ってブログのミドリしか知らない方は「ん?」と思うと思います。
ダイスキなモノがひとつ消えちゃったんです。
すごく大切で、そのおかげでたくさんの人に出会って、
出会ってなかったら今のミドリはいなかった。
そのくらい大切な存在でした。
なんかね、見てられなくて変わりも探したし、それなりに楽しいモノにも出会えたけど
変わりなんて見つからなかった。

ありがとう。
FPに出会ってからの2年半とても幸せでした。

ってこのリボンの事書こうとおもってたのに!!!笑
心のザワザワを毎晩手仕事で取るとすごくすっきり寝れるのです。
なかなかうまく出来たと思うのですがどうですか?
ザワザワ期間中にたくさん作って、ネットショップか、またオークションに出そうかな?

ニットのリボン


No.150 / ハンドメイド / Comment*0 // PageTop▲

2008.01.19  〇ο。シュシュ。ο〇 <<18:49


ようやく、ハンドメイド熱がメラメラしてきだしましたっ
今週はこんなシュシュを作ってみました
近々、お友達にプレゼントする予定♪

半ニットシュシュ


No.149 / ハンドメイド / Comment*0 // PageTop▲

2008.01.14  〇ο。アンデパンダン。ο〇 <<14:34


最近、自分の事ばっかりですみません(>人<)
って事で、久々に素敵なお店の事を書いちゃいます!
京都行きたーいっ!って言ってた割に行く用事ありました☆
まぁ、ライブなんですけどね…。
ライブに行く事はミドリの生活の一部デス(*´∀`*)
元気の源だし☆
夕方からライブだったから、京都に住んでるお友達と四条で待ち合わせ!
こうやってゆっくり会うのは一年半ぶりくらい!!
ワクワクと緊張!

着いたのは、アンデパンダンっていうカフェ☆
神戸の居留地を思わせる建物がすごくすごく素敵!
カフェは地下なんだけど劇場もあるのかな?垂れ幕もかかってました。

ハラペコだったからフードも頼んでトーク&トーク!

肉味噌混ぜご飯

肉味噌混ぜご飯とジャスミンティ
以外にボリュームあっておなかいっぱいもちろんおいしかった

アンデパンダン

看板はこんな感じ☆
とっても素敵カフェだったー!!!
京都、もっと開拓したいな~

No.148 / SHOP探索 / Comment*0 // PageTop▲

2008.01.11  〇ο。そろそろ。ο〇 <<12:02


昨日は、お使いで京都まで行ってきました。
買い物するわけでもなく、楽しくはないけど・・・
京都へ行くのはなんか好き♪

乗り継ぎで京都駅を出た時に
京都タワーがニョキッ!と立ってました☆
シンプルで好き、京都タワー
京都タワー


おとどしのクリスマスに夜見た京都タワーも素敵だったナ

今週末もライブ三昧☆
けど、そろそろおうちにある毛糸消化しなくっちゃ

No.147 / ミドリノアンテナ / Comment*2 // PageTop▲

2008.01.07  〇ο。東京タワーに願いを込めた。ο〇 <<12:50


20080107125214
年明け早々、東京へ

目当てはオールイベント。けど、その前に初詣に浅草と東京タワーへ

浅草も東京タワーもすごい人!
おみくじはこないだの吉のリベンジだったのに…また吉でリベンジならず(´д`)

浅草も東京タワーも初めてだったんだけど、東京タワーは

「感動したっ!」

スッゴい綺麗なの!!
黒木瞳の東京タワー雰囲気がすごく好きなんだけどそういう映像処理してあるんだと思ってたのね。
けど、あたしの中の理想の東京タワーが立ってたの。色がぼんやりしててほんと綺麗。

登って、夜景も見て東京は360度町なんだなぁ…ってフと思った。
だって神戸は海も山もあるから、360度じゃないんだよね。

今度また東京タワー行くなら東京タワーが見えるカフェでお茶がしたいなぁ♪
お土産屋さん覗けばよかった(ノ_・。)東京タワーのポスカ買えばよかったなぁ…。

一晩ですごく東京タワーが好きになった☆
ありがとう(*´∀`*)


*************************************************************

岡田くんも松潤もかっこいいよね
DVD見よっと♪


No.146 / タワー★ / Comment*0 // PageTop▲

2008.01.02  〇ο。あけましておめでとうございます。ο〇 <<09:29


2008年始まりました(*´∀`*)
今年はどんな年になるのかな?たくさんのワクワクが待ってる一年になるといいな♪


年明けは神戸の月世界のライブで迎えました☆
お目当ての片ブはだいぶ早めに終わってぬるーいカウントダウンだったなぁ…。
めちゃくちゃ下品な2007年の締めくくり…トホホ。
こんなとこじゃしゃべれないよ(゚д゚;)))笑
20080102093105


明けてからすぐ始まったキンブラはかっちょよかったけど☆今度はちゃんと聞きたいな!
今年も観たいバンドはたーくさんあるの!後悔ない一年になりますように。

いつもご迷惑おかけしてるみなさま!
今年もよろしくお願いします。もっと大人になれますように。

No.145 / ラヴ★音 / Comment*2 // PageTop▲

 Home 
