ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.15  〇ο。5文字。ο〇 <<22:16


20071015221804
今日、通勤中に隣に座ってた人はバンドマンやったみたいでした。

えらく眠りこんでいて…
フト目覚めた彼は、メールチェック。

つい覗いてしまったんやけど(ここでバンドマンって気付いたの)
メンバーの人からで、たわいもない話題と来週からスタジオ週1でどう?みたいなメールでした。

それに対して、返事は

『問題無し。』


いやー。シンプルなメールにびっくりしました
こんな人もいるんですね~!
でも、シンプルなメールが来たらちょっぴり寂しいですよね

そんな通勤のヒトコマでした


No.130 / ミドリノアンテナ / Comment*2 // PageTop▲

2007.10.11  〇ο。うちのホッペちゃん。ο〇 <<23:08


秋は、人恋しくなるので
インコ買いましたムフ。
ほんとはミドリの子がよかったけど…。
ブルーを連れて帰ることにしました

お仕事帰りに、北野のお店で買いました
神戸では結構、名の知られたお店だと思うんだけど…。

TRIRON CAFE
20071011231108



ペットショップじゃなくて、カフェね
と、いうことでほっぺちゃんは本物じゃなくて

シュライヒのフィギュアなんです

ここで、シュライヒとは…
『ドイツのシュライヒ社は1935年、フリードリヒ・シュライヒによ り設立され、1950年代に今なお世界中で愛されているフィギュアの生産が始まりました。
シュライヒ社はおもちゃを作る会社としての責任を念頭に、子どもたちがフィギュアで遊ぶことで自然を学ぶことができるよう、動物たちをできる限り自然の姿そのままに作っています。どのフィギュアも1つ1つ丁寧に手で彩色され、その塗料は ヨーロッパ安全基準(CE)に適合する安全で無害なものを使用しています。フィギュア1つ1つについているシュライヒのタグにある“S”の文字は高品質のシンボルです。』

お店には、あとリスとハリネズミがいてみんな連れて帰りたかったけど
急に増やしちゃ駄目!!!とグッと堪えてホッペちゃんだけ一緒に帰ってきました
で、ホッペちゃんはこちら↓

20071011231110

かわいいでしょ???
めちゃリアルです!!!
シュライヒの動物集めたくてずっとウズウズしてたんですけど
今日ついお店検索して、覗きに行ったが最後購入しちゃいました

是非、来月の11/20にはシュライヒをしてねエヘ。

No.129 / ラヴ★雑貨 / Comment*0 // PageTop▲

2007.10.10  〇ο。些細な事も幸せ。ο〇 <<18:29


20071010183116
うーん。別に最近あたし絶好調
とかじゃないんですけど…
些細な幸せは転がってるもんです。
何となくJAMの軌跡をもっかいみようとググってみたら、好きだった恩ちゃんが神戸出身だったり

朝ちゃりんこ漕いでたら、最近気になる、東京事変のkey一葉さんに似てる人とすれ違ったり

そのうち、1日中鼻歌歌えるくらい幸せな事があるといいな

No.128 / ミドリノアンテナ / Comment*0 // PageTop▲

2007.10.09  〇ο。ainotame?。ο〇 <<15:07


昨日ブログアップ後見た
とても良くして下さってる方のブログに娘さんの一言が書いてありました
素敵な鍵盤弾きさんで素敵なパパさんなんです
本人はきっと「そんなことないよ~」と謙遜するでしょうが。

「ところで君は、何の為に生きてるの?」
「なんのため?あい、愛のためにいきるのよ」

・・・いやん。
小学校2年生に負けてるミドリ。


いいもん。別に愛がすべてじゃないもん。

けど、愛したいけど愛されたいのデス。

いや、それよりかっこよすぎる小2だよ!
今度パパに会ったら、娘さんの弟子にしてください。
ってお願いしよう!

そんな事を考えて眠った初秋の夜でした。笑

No.127 / ミドリノアンテナ / Comment*0 // PageTop▲

2007.10.08  〇ο。10月ですよ。ο〇 <<00:02


だんだん涼しくなって来ましたね
今年もあと3ヶ月と思うと…ゾッとします。
3ヶ月後の事考えるより、毎日を大切にしようなんて思ったり…まー毎日楽しく過ごしたいデス

この間ご飯に行ったトアにあるお店
南国チックで素敵でした
アボガドに最近目覚めたので、アボガドのロコモコ
ウマーでした
20071009000508
20071009000506


で、ニュースにもなってた城HであったYUKIちゃんのライブ行ってました
JAMのYUKIちゃんが音楽の原点なミドリ。
ウルッとなったり、いろんな事思い出したり…。
素敵な時間を過ごさせてもらいました。
ありがと、YUKIちゃん
これからも、よろしく
20071009000509

グッズのエコバック普段使いにします
だってかわいいもーん

No.126 / ラヴ★音 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
