ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.25  〇ο。秋は食欲♪読書♪お散歩♪。ο〇 <<19:23


200709251925052
20070925192505
やーっと朝と夜が涼しくなってきましたね

アミアミに追われつつも、お散歩に出掛けたくなっちゃいました

近所をフラフラしてみたら、神戸じゃない路上発見ここだけ見たらなんだか京都チック??

空狭いけど、この産まれ育ったこの街がダイスキです


No.125 / ミドリノアンテナ / Comment*2 // PageTop▲

2007.09.25  〇ο。嬉しい申し訳ない。ο〇 <<19:15


20070925191703
有難い事にまだまだ発展途上のミドリのハンドメイド作品にちょこちょこ問い合わせ&受注頂いてマス

ですが、のんびりなので里親様の元に届くのが遅れているのが現状です

今は、オークションは出品せずにお問い合わせ頂いた方には落ち着いたら改めてご連絡という形にさせてもらってます。
すみません(ノ_・。)

出来るだけ早く、完成させるので待っててくださいねぇ

No.124 / ハンドメイド / Comment*0 // PageTop▲

2007.09.03  〇ο。ヘアアクセ☆出品っ。ο〇 <<16:09


ヘアカチューシャ

買い替えも終り、久々にオクに出品しました~
まだまだ未熟なハンドメイドですけど…。
ヘアアクセです

付けてみるとこんな感じ☆

着画


いかがですか~!?
お問い合わせがあれば、メールフォームからどうぞっ

編み方を変えて、いろいろ作ろうと企んでますので
新作出来たら、またここに載せます

No.122 / ハンドメイド / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
