ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.29  〇ο。ZUCCA。ο〇 <<22:09


20070529221112
すっかり夏めいてるこの頃
ミドリさん今年の初かき氷をすでに済ましてしまいました!
檸檬ミルクは苺ミルクに負けるけどそれなりのお味デシタ

それより職場の衣替えに合わせて、夏バージョンに腕時計さんを新調
ずっとずっと欲しかったZUCCAもう自分で買っちゃいました
誰も買ってくれませんので

夏らしくシルバーで
替えのベルトもそのうち買っちゃお


No.112 / ラヴ★雑貨 / Comment*0 // PageTop▲

2007.05.25  〇ο。好き好きSWIMMER。ο〇 <<23:25


20070525232728
ウヒヒ
またSWIMMERグッズ買っちゃった
『オンナノコとクロネコキーホルダー』
『てんとう虫柄のペーパーBOX』←しかもS・M・Lの大人買い

最近ツボな柄が多くて嬉しい
益々SWIMMERラヴになっちゃうよぉ

No.111 / ラヴ★雑貨 / Comment*0 // PageTop▲

2007.05.19  〇ο。にゃん。ο〇 <<20:51


20070519205305
ミドリの散歩はバイト帰りにブラリ気分転換な事が多いんです
ぼんやり歩くのが好きなんですよ。
今、空気がちょうどいいし
ちょっとひんやりしてる方が好き


良く歩く一本外れた道に、怪しげな猫の店があるんです。
一度もお店を訪ねた事はないけど、雰囲気が怪しげで昔からあるようなひっそりしてるお店。

シャッターが閉まると三毛猫にゃんこがビョーンってなってる絵が描かれてマス

それがすごくお気に入りで何度も写メ撮りたくて通ったりしてたけどなかなかきっかけが掴めなくてまた今度って思ってたんだけど。

今日通ったら

閉店しました

の文字…。

片思いみたく哀しくてタイミングってやっぱり運命なのかもなんて思って、今日は再び哀しくて寂しい気分になった土曜日でした。


No.110 / SHOP探索 / Comment*2 // PageTop▲

2007.05.17  〇ο。ハンドメイドなの?。ο〇 <<09:01


20070517090303
バイトでちびっこクラスの壁面を毎月作ってます

今月は母の日があるので鶏ママとひよこたち
子どもたちにペタっとひよこちゃんを貼って貰おうと人数分作ったら30匹
子だくさん過ぎ

こういうの作るの大好き来月は何にしよっかなぁ
やっぱり工作・ハンドメイド大好き時間が出来たらまた始めようかなぁ

No.109 / ハンドメイド / Comment*0 // PageTop▲

2007.05.13  〇ο。ありがとう、お母さん。ο〇 <<22:54


20070513225607
バイトの帰りに大丸に寄って、ホールケーキ物色
うーん。どれもおいしそう

アラカン好きだし…アラカンかなぁと思ったけど、違うとこのが食べたいからC3の苺がたくさぁん乗ったのにしました

スタッフさんの字がかわゆくて「いかがですか?」の時にニンマリって感じになっちゃった

ママ、喜んでくれるかな?
ほんとに、ほんとにいつもありがとう
今年の母の日は今までよりありがとうがたくさんです。

No.108 / ミドリノアンテナ / Comment*2 // PageTop▲

2007.05.11  〇ο。Little by Little。ο〇 <<00:22


20070511002407
小雨の中、散歩のように元町周辺を探索しました

2週間に一回以上は寄ってる大好きな猫まま屋さんでまたしてもSWIMMERの商品ゲット☆
キーホルダーとシール

いつもなら三宮に直行してOPAで買物して帰るけど、久しぶりにLittle by Littleに
シンプルなネックレスが欲しいなぁ…と思って試着したりもしたけどしっくりこず、ヒトメボレしたピアス連れて帰ってきました
同じのを両耳に付けないから違うパターンでかわいい


←and more
No.107 / SHOP探索 / Comment*2 // PageTop▲

2007.05.10  〇ο。みみくりん。ο〇 <<18:03


20070510180402
耳かき大好きなんです!!

っていきなり告白してみました
もし結婚するなら耳かきしてくれる男子がいいです
セルフで耳かきしてたミドリですが、初めて耳かきのお店に行きました

みみくりん

耳エステのお店です!!
バイト帰りに寄ってみたんですが、いっぱいで予約してお休みの日に行ってきました。
まずは問診してイヤスコープで耳の中を見てくれました
日本人は粉の耳あかの方が多いらしいけど、ミドリは飴状なんで(今日第2の告白ですね)つい気になってたくさん耳かきしちゃうんです
お店の方に2週間に一回で充分ですよって言われちゃいました

いよいよ耳かき!

かなり至福なんだろうなぁと思ってたけどちょっと物足りない感じ耳かきの後にしてくれた耳の周りのツボ押しがかなり心地よくてウトウトしすぎちゃいました

総合的にはお値段も手頃だしたまに行けたらいいなっ!って感じです

スタッフの方はかなり耳かき大好きみたい。笑

No.106 / SHOP探索 / Comment*0 // PageTop▲

2007.05.09  〇ο。マネーマネー。ο〇 <<01:08


20070509011006
20070509011004
ミドリの好きなバンドのひとつ。
50回転ズ!
メジャーに行ってから一年くらい?メディアへの露出が多くなってきました。

最近、だったらファッション誌SEDAの音楽のとこに載ってて、普段何気に愛読なSEDAなのでびっくり嬉しかった♪

たぶんいろいろ逃しまくってるけどテレビもいっぱい出てるんだろな…

そんな彼らのシングルが5/9発売!
ミドリはフライングゲット☆
生のがキモくて爆音で素敵だけどなかなか生で見れないのでしばらくはCDで我慢っ!!!
あ~アルバムも楽しみだなぁ

No.105 / ラヴ★音 / Comment*0 // PageTop▲

2007.05.07  〇ο。ChouChou。ο〇 <<17:15


20070507171703
友達とたまたまHotpepperでここにしよっかぁ!って決めた店chouchou~シュシュ~
スタッフの接客も丁寧でお店の雰囲気も素敵!
それだけで充分だったんだけど。

日曜、月曜はマジシャンがマジックを各テーブル回ってしてくれるお店だったんです
ってか大してそんなご飯屋さんのマジックなんて期待もしてなかったんだけど…カードマジックで使ったミドリのサインが入ったカードを最後に未開封のペットボトルに入れてプレゼントしてくれました
20070507171704

すごくないですか

タネとか知ってたらつまんないと思うけど純粋にマジックを楽しめたヒトトキでした

また行きたいなぁって思ってるのでオトモダチの方々覚悟しといてね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



No.104 / SHOP探索 / Comment*2 // PageTop▲

2007.05.06  〇ο。イチゴちゃん。ο〇 <<19:17


20070506191905
短大の時の友達と淡路のウェルネスパークってとこに苺狩りに行きました

すっごい良い天気だったけど曇っててちょっと残念でしたぁ

友達にはベィビィがいるんだけどそりゃもうかわいいのっ
前に会った時より大きかったけどまだ六ヶ月だからまだまだ赤ちゃん!これから服選びが楽しみだわぁ

苺狩りはねぇ。
雰囲気を楽しんだけどみんなで集まるから楽しいんだよねぇ

今度はBBQかな?なんだろ?楽しみにしでまぁす

No.103 / ミドリノアンテナ / Comment*0 // PageTop▲

2007.05.03  〇ο。うにうにうに。ο〇 <<23:47


20070503234904
おおたうにさんのイラストがすごぉく好き(*´∀`*)♪

イラストも好きだけどライフスタイルもめちゃ憧れちゃう!

好きなモノ、好きなお洋服、いつまでもワイワイ出来るオトモダチがいるのも素敵だなぁって思うんだよね。


GWは結婚式に苺狩り☆
ちょっとしたHappyな出来事があったりして、毎日頑張った甲斐があったなぁ♪

日々自分が出来る事をコツコツするってやっぱり大切ですね

No.102 / ミドリノアンテナ / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
