ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.29  〇ο。j4。о〇  <<11:33


先日、京都駅のでっかいツリーが見たくて京都へ
河原町を2人でブラブラしたりして
また、神戸にはない雰囲気がとても新鮮でした
レコード屋さん、手ぬぐい屋さんいろいろ素敵なお店があったけど
ミドリのアンテナにひっかかったのは
j4っていうビーズの卸のお店
パーツがほとんどなんだけど
前に飾ってあったピアスにヒトメボレ
鳥のプリントの釦に鳥のモチーフ
お店の方に「あのピアスって売り物ですか??」
って聞いたところ「値段がついてないんで…」
とやんわりお断りされたのですが…。
オーナーらしき方が外に来られてて
お店のかたがオーナーさんとお話してくださって交渉成立
無事、ミドリのコになりました

うちのコになる運命だったんだね
20061229113340

鳥のモチーフはお正月休みの間にピアスに変身させる予定

帰りには、京都駅のでっかいツリーも見て
ご満悦で京都をあとにしました
次は、桜の季節に来ようね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



No.90 / SHOP探索 / Comment*2 // PageTop▲

2006.12.21  〇ο。発掘っ。о〇  <<00:49


前のお休みの時にお友達のベイビィの
お祝いをしに遠出を相方としました
ベイビィはかわゆくて、癒されましたぁ

その帰りに、たまたま目についた
リサイクルショップへ☆
なぁんにもなさそうやなぁ…なんて思ったけど
発掘しちゃいました!
レトロケース

赤い切子っぽい蓋が素敵なケースと
20061221120714.jpg

レトロなお花柄がかわゆいガラスの食器
オレンジの色にきゅ~~~んってなって連れて帰ってきました
でも、ミドリまだ未婚の実家暮らしの為
食器はまだ、使う予定がないので…
ヤフオクに出品しようと思います
3つあるので、もしヤフオクには参加してないわーって方は
メールからご連絡くださいね☆
リンクからミドリのミドリマイヤフオクブースに行けるので覗いてみてくださいね

無事、完売しました!ご覧くださった方々ありがとうございました。

柄はこーーーんな感じ
20061221120710.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

No.86 / ラヴ★雑貨 / Comment*0 // PageTop▲

2006.12.20  〇ο。chia khoa。о〇  <<00:47


バイト中に今の所で働き始めてから
ずぅぅぅぅぅぅと気になってる店の事を先輩(3年目…)に話したら
「あたしも気になっててん!!!!」
と、意気投合
昼休みに行こう!
とお店の前で待ち合わせて行って来ました
chia khoa

chia khoa 窓の下から

お店の下から見上げるとこんな感じ
ついについに、中に入れるんですヨ~~~
ちなみに、わかりにくいとは思いますけど
chia khoa 看板

この看板を目印にするとまだ見つけやすいと思います☆

階段をあがって、木の扉をあけると
シンプルとレトロが混じった素敵空間でしたぁ
今回は、先輩と一緒だったから
ドアの写真ないけど
また、行く予定なのでその時はパチリしてきます!!

3階では、クリスマスのオーナメントがいっぱいでした☆
また、行くぞ!!!!!

ちなみにお持ちかえりはヘアゴムちゃん
chia khoa 12/20ヘアゴム

ちょっとキラッとしてて、レトロな感じにこれはウチの子
って思って購入

また、素敵空間発見しちゃった☆
こんな日は残業もへっちゃら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

No.85 / SHOP探索 / Comment*0 // PageTop▲

2006.12.17  〇ο。さなえちゃんありがとぉ。о〇  <<02:13


アップするのが遅くなっちゃってごめんなさいっ!!
Retro*Flower  レトロフラワーのさなえちゃんにお願いして
カラーBOXのカバーを作ってもらっちゃいました!!

自慢したいくらいかわゆいの
カラボ1

こんな感じで飾ってみました
下からもパチリン
カラボ2

もーもったいなくて、片付けておこうかとも思ったんだけど
毎日、眺めたくてカバーかけさせてもらいました☆
ひとつひとつの柄がかわいくて、見るたびニヤリ
ほんとお願いしてよかったぁ!!!
さなえちゃんほんとうにありがとう!!!
また、お願いすると思うからヨロシクっ

しかも、こんなに満足してるのに
おまけちゃん

おまけまでつけてもらっちゃいましたぁ!!!!
この、お花の布地もかわいいっ
ボタンもチロルも宝物デス!
ありがとうっ

さなえちゃんのブログ是非是非覗きに行ってくださいね!
レトロでかわゆくて
虜になっちゃうよぉ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


No.84 / ラヴ★雑貨 / Comment*4 // PageTop▲

2006.12.16  〇ο。できあがりっ。о〇  <<02:12


久々のアミアミネタです
オーダーマフラー

真ん中はベージュでピンクメインということでしたので
こんな感じにしてみました
この間、アップしたものとあんまり雰囲気は変わらないけど
なんだか、イチゴミルクベージュだなー♪なんて思いながらアミアミしました☆

気に入っていただけますように…


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

No.83 / ハンドメイド / Comment*3 // PageTop▲

2006.12.15  〇ο。池田理代子。о〇  <<02:12


さむーーーーーーくなりましたね…。
早く滑りたくて体がうずうずしてるこの頃デス。
職場の階段も息切れせずに上がれるようになってきました
最近、通勤中にはまってるのは携帯で漫画を読むこと♪
ほんと携帯って万能になりましたねー!!!

今読んでるのは、
ベルバラで有名な「池田理代子」の「おにいさまへ…」
おにいさまへ

なんかねー!!!
主人公とかが着てる洋服とかが
レトロでキュンってなっちゃうくらいかわゆい
まだ読んでる途中なんだけど、
本物の単行本が欲しいっ!!!
クリスマスプレゼントに欲しいナー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

No.82 / ミドリノアンテナ / Comment*2 // PageTop▲

2006.12.01  〇ο。僕の子猫ちゃん。о〇  <<02:12


昔、深津絵里が言われたとか言われないとか…

密かに、及川ミッチーに「僕の子猫ちゃん」って言われてみたいと
長年こっそり思ってたりします(笑)
ミッチー実は高校の時からほんのり好きなんです。
薄い感じがやっぱり好き系なんだと思います。

先日、ひとつ年を重ねたので
ひとつ、馬鹿な妄想を手放してみました…

こないだ、道端で出会った本物の子猫ちゃん
子猫ちゃん

しましまのにゃんこで、すっごーーーくかわゆい
やっぱり、子猫ちゃんと呼んでもらうにはまだまだ自分磨きが足りないようです

夜中に書くブログは暴走気味ですね…。
こんなミドリもたまにはどうですか??笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

No.81 / ミドリノアンテナ / Comment*4 // PageTop▲

 Home 
