ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.26  〇ο。Le Ba-Ta-Clan。о〇  <<01:07


神戸のスイーツのお店の中でも
ミドリが最近お気に入りなのはà la campagne
系列店が少し前に出来て、すっごく行きたかったので
お友達お誘いして、行ってきました
Le Ba-Ta-Clanめちゃんこおしゃれなお店でしたー!!!
ピンクと黒の組み合わせがすっごいかわゆい
ケーキはà la campagneのがっ
あたしの今回のチョイスは↓
Le Ba-Ta-Clan メリメロ

タルト・メリメロ とベリージュース

定番のメリメロと甘酸っぱいジュースに会話も大盛り上がりでした

17時過ぎると、照明が落ちるのはカップルにとってもオサレガールたちにもニクイ演出ですウヒヒ。
是非、ご近所の方は一度行って見てはいかがですか??
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


No.80 / SHOP探索 / Comment*5 // PageTop▲

2006.11.23  〇ο。飛び立っていく我が子たち。о〇  <<01:54


オークションで素敵な里親サマに
お花のコサージュこーーんなにご注文頂きました
kosa-jyu6ko

そして、今回のおまけにはこんなコインケースにしてみました
koinke-su

ひもをぐるりとして留めるタイプです♪
なんだか色とか変えると雰囲気かわりそうなんで
また、作っちゃうかもです^^
ながーーーくして、かぎ針ケースも作りたいなー♪

楽しく作ったものが飛び立っていくのは寂しいけど
どういう風に使ってもらえるかすごーく楽しみなんですヨ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


No.79 / ハンドメイド / Comment*4 // PageTop▲

2006.11.22  〇ο。ピンクバージョンっ。о〇  <<21:44


ブログ放置のままで、ほんとすみません…。
PCのご機嫌は治らないようなので、
近々弟からPCを譲って頂くことになりました
ほんと感謝っ!!

とりあえず、オークションに出品中のマフラーちゃんを
mafura-pink1

こないだのやつの色違いデス

素敵な、里親様に出会えますように…。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



No.76 / ハンドメイド / Comment*2 // PageTop▲

2006.11.14  うーん。 <<09:52


PCなんですけど、あたしのブログのページ開くと
不正な処理をした為強制終了というコマンドが出てくるのです…。
あーーーん。
助けてぇ。

他のページは開けるのに…。
更新も出来るんだけど…。
おかしい…。

No.78 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.11.09  オヤスミします。 <<19:03


20061109190328
パソコンが不調の為しばらく更新オヤスミします。

すみませーんっっ゜・゜(つД`)゜・゜

No.77 / ミドリノアンテナ / Comment*2 // PageTop▲

2006.11.02  〇ο。実は・・・。о〇  <<08:57


実は、今回のおまけの制作はninaが作ってくれたんです!!
ninaもお針子しちゃうよ

なんちゃってムフフ
でも、ほんと作ってるようにみえませんかー??
ついに、我慢してた食玩のなつかし家電購入しちゃいました。
いっこだけね!!
そしたら、すっごい欲しかったミシンが
はさみがちゃんと動くようになっててほんと興奮!!
懐かし家電ミシン

やっぱり大人買いしちゃおっかなー
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


No.75 / ハンドメイド / Comment*2 // PageTop▲

2006.11.01  〇ο。お嫁いり。о〇  <<18:17


このあいだのモチーフのマフラー無事お嫁入りする事になりました
マフラー配送準備

せっせと、嫁入り支度してみました
お花のは今回のおまけで、コースターにしてもらってもいいし
ワッペンにもしてもらえると思いまーす

気に入っていただけますよーに。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

No.74 / ハンドメイド / Comment*2 // PageTop▲

 Home 
