ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.28  〇ο。先行発売っ。о〇 <<15:16


GETしちゃいました
10月発売の楽しみにしてた
食玩の1つ「おとぎの国の食器たち」
しかも!!!大人買い
20060929151625

オクで、シークレットなしのノーマル全コンプムヒヒ。
いっぱい、かわゆいのあるけど
今日はこれ紹介


20060929151627.jpg

ケータイからなので、駄目画像でスミマセン
⑤青い鳥と秘密のお茶会
青い鳥のめちゃんこレトロでかわいいの
カップとソーサーが
いろーーーんな形でほんまに売ってたら買っちゃうかもっ

20060929152723.jpg


マイクとも一緒にパチリ

徐々にアップしまーす!!!
レトロな家電の食玩もほしいな


No.48 / ラヴ★雑貨 / Comment*2 // PageTop▲

2006.09.25  〇ο。ポストに…。о〇 <<21:16


20060925211603
この切り絵が入ってるカタログなんのカタログやと思います??
嬉しすぎてちびりそうでした(恥)
バイト先でこのカタログあってパクリたいぐらい欲しかったから何でポストに入ってるんかと思ったよー!

あぁ、でこれビルケンのカタログやねん☆
なんかやっと落ち着いてきました。

外はベルベットみたいな重厚な表紙で中身もほんま素敵…。
20060925211651.jpg


冬物のビルケンは高額やから買わないよう見なかったのに、
誘惑です。・゜・(ノД`)
でも、めちゃ嬉しいデス

No.47 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.09.24  ラクガキという名の下書き <<01:33


なんだか、フェルトのヘアゴム楽しくなってきたので
たくさん作ろうと思って、まず黒猫ちゃんのをもっかい作りました。
写メはまた今度で…。
こないだのよりスリムな猫ちゃんになりましたよ

で、なにつくろーとラジオ聞きながら
ラクガキ

20060924013346


こんな感じにいっぱい書いて、形になったものは切りとってスクラップして
ならなかったものは書き写して今度何か作るときの参考したりします
ラクガキが上手く書けると、下書きやのに嬉しくなりますウヒヒ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
素敵なブログをリンクに追加しました
Retro*Flowerデス
とにかく、さなえさんの昭和レトロワールドなブログなんですけど
こういう人がセンスがあるっていうんだよ!!!という感じです。
是非覗いてみてくださいネ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



No.46 / ハンドメイド / Comment*0 // PageTop▲

2006.09.21  猫ちゃんと鳥サン密封しました。 <<12:03


久々に細々やりました
aikoガンガンにかけて(aikoはガンガン聴くものじゃないよね…)
フェルトのハギレを机いっぱいに広げて歌いながら
黒猫好きなオトモダチにこないだのSWIMMERのありがとうダヨ
20060921120348

グラディくんと一緒にパチリ
キミドリの鳥サンはあたしに
フェルトはヘアゴムにしちゃうとケバケバしちゃうからビニールでコーティング
密封しちゃえば、多少は大丈夫なハズ!!!
渡すの楽しみ
なんだかコーテイングするとムギュってなっちゃうからか
オデブちゃんになっちゃうんだよね…
もっと小さく細く切ってやらなきゃな
ひとつ賢くなりました
恥ずかしいけどアップでもパチリ


20060921120632.jpg


もっと、いろんなバージョン作っちゃうのも楽しいかも

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



No.45 / ハンドメイド / Comment*2 // PageTop▲

2006.09.19  キミドリの林檎ちゃん <<23:02


今日は行き付けのねこまま屋さんから、かわいい林檎と一緒に帰ってきました
20060919230210

さてさて、これはなんでしょー!?
じゃんじゃじゃーん!!!
20060919230311.jpg

ホッチキスです!!!
かわゆい
ほかにも種類はあったけど、キミドリ!!!って思って一緒に帰って来ちゃいました

そうそう、もうスケジュール帳は買いましたか??
毎年パワーパフガールズの手帳を買ってたんだけど…
今年は見かけません…
なんか、日本製のパワーパフとかがやってるからなのかわからないけど
中身も外見もかわいいくて、月と週がなきゃ駄目なのにー!!!
もし、見かけたよ!って方はご一報ください
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



No.44 / ラヴ★雑貨 / Comment*0 // PageTop▲

2006.09.14  Oo。素敵窓。oO <<22:03


芦屋探索の帰りに発見した、レトロな工場。
たぶんだけど、クリーニングの工場みたいでした
20060914220425

窓、すーーごく素敵じゃないですか??
これだと、覗かれる心配もないし♪
けど、網戸ないと、虫入っちゃうかな??

もし、あたしがマイホーム持つとすれば…。
破産しそうな受注住宅になりそうです(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


No.43 / SHOP探索 / Comment*2 // PageTop▲

2006.09.12  Oo。一緒に帰ろうね。oO <<21:42


spaceRさんで、発見した、鳥のワイヤーのモチーフ
ワイヤーのモチーフ見た時に思い出したのは…
「心の隙間お埋めします」By笑うセールスマン
最近駄目ッ子なあたしの心の様です(笑)
20060914214315

でもー♪鳥さんはかわゆいですねー
涼しさが心と体と財布にしみてる今日この頃デス


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



No.42 / ラヴ★鳥さん / Comment*0 // PageTop▲

2006.09.11  Oo。Basketの帰り道。oO <<19:39


素敵な雑貨屋さんに巡り逢えたものの、
手ぶらで帰るのは寂しいナーと思ってたんだけど…
Basketさんの斜め向かいくらいに、素敵なカフェ雑貨屋さんを発見☆
20060911193902

↑↑
spaceRさんです
1階はカフェと雑貨で2階は雑貨!!!
リーズナブルで素敵!!!!
ここあたしツボ
ここでは、鳥のモチーフを連れて帰る事にしました
また、アップするんでお楽しみに
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



No.41 / SHOP探索 / Comment*0 // PageTop▲

2006.09.10  Oo。芦屋探索。oO <<19:00


雑貨屋巡り行ってきました
今回のお目当てのお店はバイト先のお客さんに教えてもらったんですアリガトーゴザイマース
夕方涼しくなってからBasketへGO!
駅から近そうだったので、住所も控えず探索気分で行ってきました
それが、大正解☆
芦屋ってオウチがほんと素敵!!!
モデルルーム!?みたいな家が盛りだくさん!!!
しかし…、住所控えなかったのは失敗。
お店の場所がわからない…。
もー駄目だ、と思ってたら
小学生の姉妹がお稽古バック持って歩いてる!!
Basketさんの建物の中には公文があることを知ってたので
賭けてみることにしました
途中その姉妹に怪しげに振りかえられました
そーなんだよ、西宮で怖い事件があったばかりだもんね。

でも!!!!その姉妹の行き先見事に公文でした!!!
あたしスゴイ!!!
で、ようやく到着しました
20060911190021


お店の入り口はこんなのすごーく素敵
20060911193311.jpg

お店に入ったら、いろーーんなアンティークな商品が!
すごーーーい!けど、たかーーーい
でも、また覗きに来ちゃうかも

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


No.39 / SHOP探索 / Comment*0 // PageTop▲

2006.09.05  発送します!!! <<21:39


ご注文いただいたH様に明日発送しちゃいます
こんなにたくさーんほんとありがとうございます
手作りの暖かさを手に取っていただけると嬉しいナ
200609052139262

お買い上げ頂いたお客様には心ばかりのおまけを付けてマス
20060905213926

今回はヘアピン気に入っていただけるとイイナ。

もっと、精進しまーす

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイドブログのランキングに参加してみました☆
よかったらポチっとしてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



No.38 / ハンドメイド / Comment*0 // PageTop▲

2006.09.02  Oo。野獣美女とはアニマリータと読む。oO <<23:54


たまには、あたしの日々の出来事も書いちゃおっかなと思います
いつもはmixiの日記に友人公開で書いてるんだけど…たまにはネ

雑貨屋サンめぐりや、ハンドメイドもダイスキだけど、
ライヴもスキなんですヨ。
バンドさん、昔っぽい音楽もスキやし、ロックな感じもドシドシ聞いちゃいマス
今日は、バイトも定時で上がれたので
HEPHALLであったライヴに行っちゃいました
20060903005449

このポスターは、あたしのスキなバンドのVoさんです。(左デスヨー)
ライヴ中はかなり目力強くて、スキ嫌い別れるバンドらしいけど、
あたしはダイスキです
Voじゃなくて、ドラムの人がイチバンやったりはしますが…ムフフ。
メンバーさんみんな素敵なんですけどネー☆
今年のMINAMI WHEELにも出演しちゃうんですよー!!!ワーイ♪
ライヴは半月ぶり?くらいですーーーごい楽しみにしてたのでウキウキだったよ
シークレットのバンドもあたしのスキバンドだったので満腹でしたぁ!!!

そうそう、その後にね友達とお話ししてたら知らない女子が話しかけてきて
「ナニ??」と思ったら、カジカジの人らしく
スナップお願いされちゃいました
ウレシハズカシでした
こんなの初めてで、載ったら嬉しいナ

ライヴ終ったら、お友達みんなで居酒屋へ
こうやってワイワイもすごーくヒサシブリで楽しかった!!!
それからねー!頂いちゃいました
SWIMMERのミニ缶

20060903005459.jpg

嬉しい嬉しいお返しプレゼント楽しみにしてるよーーーにっ
お仕事で疲れた心と体に優しい土曜日の夜でした

←and more
No.37 / ミドリノアンテナ / Comment*0 // PageTop▲

2006.09.01  Oo。ビーズあしらってみました。oO <<01:24


久々に、針を持ちました
やっぱーり、やりだしたら夢中になっちゃいます
不信の時を見ながらアミアミ、チクチク。

20060901012435


ニットでアミアミして、釦に刺繍とビーズ
まだまだ、刺繍も修行中
やっと秋めいてきたので、ニットもすーごく編みやすくなってきたなァ。と
思ったりしました
もう、鱗雲が空に浮かんでるらしいデス。
秋めいてじゃなくて、もう秋なんですねー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
オークションに出品中デス。
出品してる色違いもお作りしますので、
メールフォームからご連絡下さいね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイドブログのランキングに参加してみました☆
よかったらポチっとしてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




No.36 / ハンドメイド / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
