ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.28  鳥よーとりよー♪ <<20:54


ヒサシブリに、鳥を発見しました!!!
たまたま通りかかった、空家?なんか郵便局やったみたいなんだけど…。
欄間みたいな位置に
レトロな鳥さんが飛んでました☆
20060828205446


うーん♪かわゆい


No.35 / ラヴ★鳥さん / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.27  坂を登った先にはネ <<20:54


先日、7月にオープンしたと聞いて
気になっていたCHECK&STRIPEに行ってきました
北の坂をせっせと登ったら登り過ぎて31まで行ってました
違う道で下って、はっけーん
20060828205424

お!シンプルで白いのが素敵
入り口にHUNTER(スペルちゃうかも…)のブラックのレインブーツがあって、「あ!これ\15000くらいのやつやん!!」思ったら
ライトが入ってました…。
ゴウジャスな使い方やなーとおもっちゃいました。
お店の中はまだまだ新品の匂いで充満してました。
ボタンがすーーーごく気になったけど、今日はグッと我慢して退散

CHECK&STRIPEの近くに魔女の宅急便に出てきそうな建物はっけーん
20060828205427.jpg

すごく素敵でしょ?
ジブリの中では一番が魔女の宅急便なんだなぁ
ほんと素敵だったぁ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
オークションに出品中デス。
出品してる色違いもお作りしますので、
メールフォームからご連絡下さいね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイドブログのランキングに参加してみました☆
よかったらポチっとしてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




No.33 / SHOP探索 / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.26  食玩スキっ!! <<01:39


えー、最近バイトが忙しくちっとも鈎針にも触れておりません
このままじゃ、チクチクの神様が逃げちゃうよ…。

そうそう!
この間PINKSさんで購入したのはこのプードルちゃん
陶器みたいなこういうのが欲しかったんだよねー
食玩の守り神になってくれてます。(笑)
20060827013923


今はかなり控えてるけどイチ時期ハマってた食玩☆
あたしはこんな感じで飾ってマス
新しいの買うと、入れ替えたりするのも楽しい

イチバンのお気に入りは、「ナタリーちゃんのお客様がきたら」の
赤に水玉のお茶セットです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
オークションに出品中デス。
出品してる色違いもお作りしますので、
メールフォームからご連絡下さいね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイドブログのランキングに参加してみました☆
よかったらポチっとしてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





No.32 / ラヴ★雑貨 / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.22  SWIMMER☆ラヴ <<23:22


20060822232250

昨日ねこままさんでお買い上げのYYタオル
珍しく、青なんて買っちゃいました
USA☆Zなんてかわゆすぎっ

もいっこは、ショッキングピンクのリボンこれは、ポーチに付けようか、
後ろの安全ピンはずして、ストラップにするか悩み中

あ、写メが…さっき撮ったからお部屋の白熱灯の色になってる
やっぱり、お昼に撮らなきゃ駄目だー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
オークションに出品中デス。
出品してる色違いもお作りしますので、
メールフォームからご連絡下さいね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイドブログのランキングに参加してみました☆
よかったらポチっとしてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




No.31 / ラヴ★雑貨 / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.21  タイムワープしてまいりました!!!! <<21:30


先週がーっくりした…
乙女スタイルさんへリベンジへ!!!

行く前に元町のダイスキなお店もだ~ん雑貨猫まま屋さんに
ずっと通ってる素敵なお店☆
あたしのSWIMMERグッツはだいたいここで入手しちゃってます
お店のスタッフさんとおしゃべりしてから、電車に乗りいざ福島っ

最近のあたしの電車でBGMは相方に借りた
夜のストレンジャーデス。ライヴ行きたいナァ

で、乙女スタイルさんに来たケド…。閉まってる
けど!!!今日はもし閉まってた時の為にもう一軒リサーチしてたのです!!!

PINKSさんです
ここはねー。ビンテージの生地とかハンドメイドものと輸入雑貨があるお店

20060821213034


こぉーーんなラブリーな扉の向こうにお店があるのです
お店の中の大量の生地と多色のボンボンリボンに
キャースゴーイスゴーイ!!!
と内心はしゃいでしまいました

PINKSさんが入ってるビルはめちゃレトロなんですヨ!!!
階段が素敵で写メ撮っちゃいました
20060821213044.jpg

ネ。レトロでしょ?

やっぱり、諦められなくて…
もっかい乙女スタイルさんへ
やっぱり開いてなくって、勇気を出してコンタクト取ってみました!!
仕入れに行ってたみたいで、すぐ戻るんで!!よかったら待っててください。
ということで、ちょっぴり時間潰し。

20060821213054.jpg


戻ってみると…。
お店のかた待っててくださいましたぁ
お店はめちゃんこレトロ満載で、あっちもこっちも見たりして
すごーく楽しませて頂きました
すっごーくあたたかい感じのかたでたくさんお話させていただきました

素敵なお店探索の一日デシタ

お買い物したものはまた後日アップします
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
オークションに出品中デス。
出品してる色違いもお作りしますので、
メールフォームからご連絡下さいね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイドブログのランキングに参加してみました☆
よかったらポチっとしてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




No.30 / SHOP探索 / Comment*4 // PageTop▲

2006.08.14  昭和に行きそびれました…。 <<23:51


今日はとてもお世話になったお二人にベィビーが誕生したので
お祝いを買いに福島のhoneybeeへ行ってきました
うちの店とは違う感じの洋服ばっかりで目移り目移り
グラグラとコンベックスほんまスキ
気に入ってくれたらいいなー

そのあとは…。
もー行きたくてウズウズしてた。
乙女スタイルに!!!
地図と住所を頼りに、ウローウロー。
こんな住宅街に!?
長屋密集地で、かなりタイムスリップ感が…
こーいうとこダイスキです!
あ!!!あった!!!!
200608142351362

と思ったけど…。
閉まってる
なんでーーー!?
今日はお盆だから?
怪しげに窓から覗きこむ…。

20060814235136

昭和レトロの祭デスよ
あーーー見たい!!!
絶対リベンジする!!!!!
来週のお休みに来る!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
オークションに出品中デス。
出品してる色違いもお作りしますので、
メールフォームからご連絡下さいね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイドブログのランキングに参加してみました☆
よかったらポチっとしてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





No.29 / SHOP探索 / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.13  SWIMMERのBOX <<12:36


お裁縫箱が欲しくて、探してたんです。
やーーーっとカワユイ”と思えるBOXを見つけました
猫ちゃんのメイクBOXなんだけど、アヒルチャンじゃないけど…。
黒地にレースとリボンにピーーーンっときました
200608141236322

おうちに連れて帰ってきて、
机に置きっぱなしばったお裁縫グッツを詰め詰め。
ちょっと小さい??
まだたくさんのお裁縫ものが入りきらない…
20060814123632

こんなカンジでギューーっと詰めてみました
これで、移動する時楽チンだね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
オークションに出品中デス。
出品してる色違いもお作りしますので、
メールフォームからご連絡下さいね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイドブログのランキングに参加してみました☆
よかったらポチっとしてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



No.28 / ラヴ★雑貨 / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.11  リメイクスカート <<01:06


たまには、お洋服も載せてみようかなとパチリ撮ってみました。
全身じゃなくて足元だけですが…笑。

20060812010645

お気に入りのビルケンのサンダルと
リメイクスカート
これはあたしがリメイクしたんじゃなくて
キロストアでお買い上げのリメイクスカート
なんか青い生地がレトロっぽくてお気に入り
おうちにある、もう履かないスカートリメイクしてみよっかな!?

ハンドメイドブログのランキングに参加してみました☆
よかったらポチっとしてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




No.27 / ミドリノアンテナ / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.09  クロサワ帽のコサージュ <<23:55


20060810235523

先日のクロサワ帽のコサージュ出来上がりました
レースに自作の胡桃釦ニットと合わせるために同じ色のニットも使ってみました
20060810235736.jpg

合ってるかな??
早く夏が終ればニット大活躍の季節なんだけどなァ



No.26 / ハンドメイド / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.08  Grand Ground <<17:27


20060810172729

オークで、グラグラのヘアゴム落しちゃいました
おこちゃまはいないのでもちろんあたし用
おだんごにしてトップに付けるんです

めちゃうれしーよー

No.25 / ラヴ★雑貨 / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.07  林檎の扇子♪ <<18:00


20060809180038

あたしの好きなバンドさんが東京のみのCDをリリースするということで
お友達が買ってきてくれました
なのでありがとうにSWIMMERの扇子をプレゼントしました。

あたしも、便乗でお揃い買っちゃいました
SWIMMERラヴ

No.24 / ラヴ★雑貨 / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.06  ○○風ニット帽。笑 <<18:00


20060809180026

関西ローカルのCMなので知らない人が多いと思うんですが…。
クロサワさんの出演されてるCMでオオミ住宅のCMがあるんですけど、
そのクロサワさんが被ってるみたいなニット帽が作ってみたくて
アミアミしてみました☆

帽子の形にはなったので
あとはコサージュを付けようかなと考え中
ヨーヨーキルトにレースもいいし、リボンをたくさん一緒に結んでコサージュにするのもかわいいかな??

ウヒヒ。お楽しみに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

リンクのお知らせです

うさぎとかわいいーものがダイスキなぷりんちゃんの素敵なHPを
リンクに追加させていただきました
うさぎちゃんのハーネスやぷりんちゃんのダイスキなものがたくさん詰まったHPです
是非覗いてみてくださいね★

キャラメルプリン

No.23 / ハンドメイド / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.05  ダイスキなスイマー★☆ <<10:24


20060805102456

今日は神戸の花火大会なので、早めに更新!!
お花のヘアゴム、ベージュバージョンデス
大人っぽい色になったのでリボンでコサージュにもなるようにしてみました☆
安全ピンで留めてるので簡単にはずすことも出来ます

そろそろ他のものも…と思いつつもせっせと花ばっかり編んだりしてるけど、どんどん毛糸と鈎棒が手になじんでるのを実感してます。

それとー!
今日はあたしのダイスキな雑貨ブランドswimmerの愛用中のお財布も披露
スイマーは高校の時からダイスキで、もうあかん?年齢制限!?と思いつつも
しょっちゅうお店に通ってマス

でもスイマーが好きだぁあああ!笑

20060805102722.jpg



No.22 / ラヴ★雑貨 / Comment*4 // PageTop▲

2006.08.04  ふみの日っていつですか?? <<21:19


20060804211912

毎日アップを目標に毎日アミアミしてます
今日はピンク
それから、こないだ郵便局におつかいに行った時に
あまりのかわいいさに買った切手
20060804212127.jpg

なんかレトロっぽくてかわいい
ふみの日切手って書いてあるけど、ふみの日はいつなのかなー??
調べてみよっ


No.21 / ラヴ★雑貨 / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.03  お気に入りのチロリアン☆ <<17:51


20060803175132

燕ちゃんのチロルです
かわゆくないですかーーー!?
雑貨屋さんの片隅にいてたのを発見しました
鳥好きなあたしのアンテナにピーーーンと引っ掛かりました

まだ、もったいなくて使えないけど
何に使おうか考えるだけで楽しい

で、お隣はニットのお花赤バージョン。
アミアミするの楽しくてしかたないでーす

No.20 / ラヴ★雑貨 / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.02  ニットのヘアゴム☆★ <<08:48


20060802084816
某●チャチャみたいなお花のヘアゴムを編みました(*´∀`*)
かなり手探りで作ったけど、かわいいく出来ました♪♪
今回はお店のスタッフとご飯に行くからプレゼントしようと思って簡単にラッピング(*^ー^)ノ
直径はハンドメイドやから差はあるけど7センチくらいサイズ変更色指定もおっけぃです♪
レースとか付けてワッフル風にコサージュにしてもかわいいかなぁ♪
楽しいっ!

No.19 / ハンドメイド / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
