ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.12  Oo。一緒に帰ろうね。oO <<21:42


spaceRさんで、発見した、鳥のワイヤーのモチーフ
ワイヤーのモチーフ見た時に思い出したのは…
「心の隙間お埋めします」By笑うセールスマン
最近駄目ッ子なあたしの心の様です(笑)
20060914214315

でもー♪鳥さんはかわゆいですねー
涼しさが心と体と財布にしみてる今日この頃デス


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



No.42 / ラヴ★鳥さん / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.28  鳥よーとりよー♪ <<20:54


ヒサシブリに、鳥を発見しました!!!
たまたま通りかかった、空家?なんか郵便局やったみたいなんだけど…。
欄間みたいな位置に
レトロな鳥さんが飛んでました☆
20060828205446


うーん♪かわゆい

No.35 / ラヴ★鳥さん / Comment*0 // PageTop▲

2006.07.26  アヒルちゃん押しピン <<01:03


浴衣で天神祭に行きました
その前に…西天満のカナリヤhttp://www.h5.dion.ne.jp/%7Ekanariya/に行きました!
ちょーど、カナリヤの4歳のお誕生日でお店の中は鳥だらけ
200607260103242

こんな中であたしのドキュンとなったのはアヒルの押しピン!
かわええじゃないかぃ
20060726010324

ピアスも買っちゃったけど、また今度アップするのでお楽しみに

No.18 / ラヴ★鳥さん / Comment*2 // PageTop▲

2006.07.14  アヒルちゃん <<01:45


20060714014509

バイト先の近くに、アヒルを飼ってるお家があります
たまに庭先にいるので見つけるとにんまりしちゃいます
あたし、アヒル好きなんです!!
アヒルグッツにまみれたいナー。

なかなか、ハンドメイドが仕上らないのでちょいと息抜き
また、アミアミがんばるー

No.16 / ラヴ★鳥さん / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
