ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.11.03  〇ο。ユカイナタビ。ο〇 <<00:49


yukainatabi
お友達の
中島こずえちゃんの個展
「ユカイナタビ」
2010年11月3日(水・祝)~2010年11月22日(月)
JAM POTにて。

留学してた思い出とかをイラストに・・・★

素敵な個展になるはずーーー!!!
ミドリも楽しみデス!!

ちょこっとだけ、お手伝いもさせてもらうことになりました。
がんばらなくてわ

(開催まで、TOPにあげてます)


No.374 / ミドリノアンテナ / Comment*2 // PageTop▲

2010.09.24  〇ο。雄鶏社。ο〇 <<01:45


モチーフ



今日知ったビックリだったこと。
雄鶏社が、倒産してたこと・・・。

雄鶏社の本は気付いたらそこにあって、これからもあるのが当たり前と思ってました。

変わらない、普遍的なモノなど無いのだと・・こんなところでも、改めて気付かされました。

パッと本棚にある手芸本を見たら3冊も雄鶏社のでした。

たくさん手芸本の会社はあるけど、こうやって少しずつ減ったり増えたりしていくんですよね。
これが時代なのかな…。


No.377 / ミドリノアンテナ / Comment*2 // PageTop▲

2010.04.25  〇ο。The Ice。ο〇 <<02:23


愛知で開催される、TheIceの情報が解禁になりました~~

真夏にもフィギュアが観れるのかぁ~~~

7月は仕事も忙しいので現地まではちょっと難しそう…TV観戦したいなぁ…するのかな~??
ほんとね、現地まで飛んできたいくらい観たい選手がいるんだけどなぁ…




未来ちゃんでしょ~



プルシェンコでしょ~(sexybombまた観たいなぁ・・・)

鈴木明子ちゃんに、佳菜子ちゃん。
うーん。楽しみだなぁ




No.333 / ミドリノアンテナ / Comment*0 // PageTop▲

2010.04.01  〇ο。世界選手権 2010。ο〇 <<19:45


世界選手権終わってしまいましたねー。

日本はシニアもジュニアも男女共に日本が金メダル!
おめでとうございます!!!よかったネ

お気に入りのミライちゃんは、フリーでのミスで7位。
ほんとに残念だけど、まだまだチャンスはあるんだからミライちゃんスマイルで
来期も頑張ってほしい・・・。

今回の世界選手権で、気になった選手は
SWEのアドリアン・シュルタイス
アナウンスが、「エイドリアン…」
って聞こえて「!?」っなったのがきっかけ。w
きっかけはどうあれ、個性的な滑りが気になってしかたないーー

ようやく5日にエキシビジョンが観れるから楽しみだなぁ



No.326 / ミドリノアンテナ / Comment*0 // PageTop▲

2010.02.26  〇ο。フィギュア。ο〇 <<20:55


オリンピック今回のバンクーバーはしっかりはまってしまいました~~

なんせ、男子のフィギュアフリーから、フィギュアの日がなぜか休み!!!
これは観ろってことでしょーー
男子も、すごく迫力があってすごいなーと思ったけど
やっぱり女子ですねー!!

マオちゃんもキムヨナちゃんも素敵だったけど
鈴木明子さんの舞う姿に初めて、フィギュア観て涙が出た
ショートは悔しい思いをしたと思うけどフリーはほんとにすばらしかった~~~
次はどんな舞いを見せてくれるかな??楽しみ!!

それより!!!今回初めて観た、未来ちゃんに心奪われた~~
あの癒し系の笑顔に力強いジャンプ、体のしなやかさ・・・
まだまだ成長中の彼女が今後の強敵になるに違いない!

すごく好きだった、ミシェルクワンとコーチが同じなんだって!
何だか勝手に運命的!!なんて思っちゃうなぁ

今から4年後が楽しみ






No.319 / ミドリノアンテナ / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.07  〇ο。ありがとうございました。。ο〇 <<19:38


okurimono展無事に終わったかな??

Tusen takkさんj o y *さんお疲れ様でした。
ほんとに何もお手伝い出来ずごめんなさい。

次回こそはぜひお手伝いを!!!


足を運んでくださった皆様もほんとうにありがとうございました。


20091207194049
20091207194043


わざわざ、写真も撮ってきてくれた方もいるんだよー!!!
ほんとに感激…あぁ、あたしって幸せ者…。

また、何かミドリノカンヅメでも動けるように頑張らねば!!


ほんとうにありがとうございました!!


No.301 / ミドリノアンテナ / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.19  〇ο。オフロスキー。ο〇 <<00:34




最近のミドリさんのお気に入りはなんと言われても・・・
NHKの「みいつけた!」のワンコーナー
オフロスキー
小林顕作さんという多彩な経歴を持つとても素敵な方なんです!!
だって、よく通ってたTEAM 発砲B・ZINとか、あの劇団鹿殺しにも関わってるんだよー!!
すごくない!?すごいよね?(ここは、オフロスキー口調でドゾ!)


なんだかんだ忙しくすごしてるミドリさんの癒しだよー
もうすぐ、ここでも素敵な告知が出来マス
早く言いたいよう!!!

No.291 / ミドリノアンテナ / Comment*2 // PageTop▲

 Home Next>>
