ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.08  〇ο。Fabulous OLD BOOK。ο〇 <<11:44


久々のSHOPカテゴリです★
いろいろ行ってるのですが、ブログに!って感じでないお店ばっかりデス。。。
ヨシ!!と思って昨日モリモリ書いてたんですが、途中でマウスに手が当たっちゃってパっと消えてしまいました・・・
気を取り直して!書き直します!!!

Fabulous OLD BOOKさんという、絵本の古本屋さんに行って来ました。
サビーかLマガに紹介されてたのを思い出して行ってみたのです。
鯉川筋の上の方にあるんですが、階段が自宅の7FはあんまりしんどくないのにFabulous OLD BOOKさんの4Fはなぜかかなりツラかったです・・・。
坂を登って階段だからかな!?

お店は古本特有の香りじゃないんだけど、なんか埃っぽい感じでとても雰囲気がヨカッタデス。
アンティークの外国の絵本とか、雑貨類もちょちょこあって心の中では悶絶ものでした
が、お値段もアンティーク価格でした・・・。

中でも、もーーこの子!!!って思ったのがホンモノのラバードールのわんこ
HPにもチラリ写ってる子なんですけど、状態は微妙ながらかわいいくて
し・か・も!目がスリーピーアイっていうのかな!?
ブライスちゃんみたいに横にしたら閉じるようになってるんです
買えないけど、補修してまつげをバサバサのに変えたらもっとかわゆくなるんだろなーっ

また、あのワンコに逢いにお店覗きに行きたいと思いまーすっ


No.175 / SHOP探索 / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.12  〇ο。ムチャチャ。ο〇 <<11:54


販売を辞めても、やっぱりお洋服はダイスキ♪
大人服のブランドより、子供服のブランドが好き

MUCHACHAっていう、かなり独特の世界感を持ってるブランドがイチバンスキ
こりゃまた、なかなか手を出せない金額だったりするので、
長く、長ーーーく着れるものを吟味して、買うわけです。

コレは持ってないけど、形はずっとあるし、ダイスキなサロペにも合いそうなので
形違い出ないかなー?なんて待ってるとこ。

小物もかわいいよ☆
タンブラーはスキな柄だったら、買っちゃってる
タンブラーをお部屋にズラリ並べてニヤっとしてみたいなぁ


土曜のつぶやきでした。
天気いいなー。
お散歩行きたい!

No.162 / SHOP探索 / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.03  〇ο。チリトリ焼き。ο〇 <<15:52


ご飯がおいしいこの頃ですが、何かおいしいオススメありますか??
ミドリのオススメはマクドの三角チョコパイです
前に食べたときは油が回っていて
ヒトクチ食べると衣(??)が、「うっ・・・」となるひつこさでしたが、
先日、どーしてもチョコが食べたくなり、再チャレンジ☆
ちょっと、やみつきになりそう


外食も、手軽に居酒屋とかが多いのですが、
この間「藤野精肉店」という、お肉屋さんのやってるお店へ行きました☆

ミドリチョイスで、しばらく大好物の生レバを食べてなかったので
選んだお店でしたが、気楽に会社帰りに寄れるお店な感じでよかったカナ??

焼肉・もつ鍋・ちりとり焼きがオススメで、ミドリたちはチリトリ焼きと生レバ、水キムチなどをオーダー
辛いのが苦手な人も食べれる辛さでおいしかったです
水キムチもかなりおいしかったし、生レバーも食べれるのでまた近々食べに行きたいなぁ


けど、食べすぎは禁物!!!
夏に向けて体動かしましょ♪今日はwiiで体動かしマスヨーーーー


No.161 / SHOP探索 / Comment*0 // PageTop▲

2008.01.14  〇ο。アンデパンダン。ο〇 <<14:34


最近、自分の事ばっかりですみません(>人<)
って事で、久々に素敵なお店の事を書いちゃいます!
京都行きたーいっ!って言ってた割に行く用事ありました☆
まぁ、ライブなんですけどね…。
ライブに行く事はミドリの生活の一部デス(*´∀`*)
元気の源だし☆
夕方からライブだったから、京都に住んでるお友達と四条で待ち合わせ!
こうやってゆっくり会うのは一年半ぶりくらい!!
ワクワクと緊張!

着いたのは、アンデパンダンっていうカフェ☆
神戸の居留地を思わせる建物がすごくすごく素敵!
カフェは地下なんだけど劇場もあるのかな?垂れ幕もかかってました。

ハラペコだったからフードも頼んでトーク&トーク!

肉味噌混ぜご飯

肉味噌混ぜご飯とジャスミンティ
以外にボリュームあっておなかいっぱいもちろんおいしかった

アンデパンダン

看板はこんな感じ☆
とっても素敵カフェだったー!!!
京都、もっと開拓したいな~

No.148 / SHOP探索 / Comment*0 // PageTop▲

2007.05.19  〇ο。にゃん。ο〇 <<20:51


20070519205305
ミドリの散歩はバイト帰りにブラリ気分転換な事が多いんです
ぼんやり歩くのが好きなんですよ。
今、空気がちょうどいいし
ちょっとひんやりしてる方が好き


良く歩く一本外れた道に、怪しげな猫の店があるんです。
一度もお店を訪ねた事はないけど、雰囲気が怪しげで昔からあるようなひっそりしてるお店。

シャッターが閉まると三毛猫にゃんこがビョーンってなってる絵が描かれてマス

それがすごくお気に入りで何度も写メ撮りたくて通ったりしてたけどなかなかきっかけが掴めなくてまた今度って思ってたんだけど。

今日通ったら

閉店しました

の文字…。

片思いみたく哀しくてタイミングってやっぱり運命なのかもなんて思って、今日は再び哀しくて寂しい気分になった土曜日でした。


No.110 / SHOP探索 / Comment*2 // PageTop▲

2007.05.11  〇ο。Little by Little。ο〇 <<00:22


20070511002407
小雨の中、散歩のように元町周辺を探索しました

2週間に一回以上は寄ってる大好きな猫まま屋さんでまたしてもSWIMMERの商品ゲット☆
キーホルダーとシール

いつもなら三宮に直行してOPAで買物して帰るけど、久しぶりにLittle by Littleに
シンプルなネックレスが欲しいなぁ…と思って試着したりもしたけどしっくりこず、ヒトメボレしたピアス連れて帰ってきました
同じのを両耳に付けないから違うパターンでかわいい


←and more
No.107 / SHOP探索 / Comment*2 // PageTop▲

2007.05.10  〇ο。みみくりん。ο〇 <<18:03


20070510180402
耳かき大好きなんです!!

っていきなり告白してみました
もし結婚するなら耳かきしてくれる男子がいいです
セルフで耳かきしてたミドリですが、初めて耳かきのお店に行きました

みみくりん

耳エステのお店です!!
バイト帰りに寄ってみたんですが、いっぱいで予約してお休みの日に行ってきました。
まずは問診してイヤスコープで耳の中を見てくれました
日本人は粉の耳あかの方が多いらしいけど、ミドリは飴状なんで(今日第2の告白ですね)つい気になってたくさん耳かきしちゃうんです
お店の方に2週間に一回で充分ですよって言われちゃいました

いよいよ耳かき!

かなり至福なんだろうなぁと思ってたけどちょっと物足りない感じ耳かきの後にしてくれた耳の周りのツボ押しがかなり心地よくてウトウトしすぎちゃいました

総合的にはお値段も手頃だしたまに行けたらいいなっ!って感じです

スタッフの方はかなり耳かき大好きみたい。笑

No.106 / SHOP探索 / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>
