ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.15  〇ο。ドラマチック。ο〇 <<21:50


ドラマチック
久しぶりに、メロパネタです。
もう13代目ちびちび続けてますからねぇ。。。

13代目のドラマチックが旅立って、
次の子はJOYにしましたベアー系の子にしました。
かわいくそーだてっ★


No.324 / ブログパーツ / Comment*2 // PageTop▲

2009.04.26  〇ο。ランデヴー。ο〇  <<01:21


11代目メロパのランデヴーが旅立って行きました。
ランデヴー
水玉の頭にお花柄のネクタイ。なんかちょっとかわいいけど変なランデヴーに成長しました。

ランデヴーの手紙

お手紙はなんだか・・・最近ちゃんとブログも書いてるのにちっとも繁栄されてないのはなんで!?
森・・・とか言ってもいいくらいなのに!!w

12代目はミスイエスタディにしました★ランデヴーのc/wデス。
かわいいくそーだてっ

No.257 / ブログパーツ / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.13  〇ο。プリズム。ο〇 <<01:01


プリズム
久しぶりにメロパネター!
ってことで、10代目プリズムも独り立ちしました。

ほんと飽きることなく、続けてるメロパ。
2005年からやってるようデス。。。

プリズムお手紙
この脈絡ないお手紙も楽しみだし、どんなメロになるかもわくわくしちゃうんだよね。。。

11代目はちょうどリリースされた『ランデヴー』にしました。
かわいくなぁれ★

No.237 / ブログパーツ / Comment*0 // PageTop▲

2009.01.10  〇ο。眠り姫。ο〇 <<00:51


9代目メロの眠り姫が旅立っていきました。
くまちゃんのメロはこんなおさげの子になりましたん
ネムリン

お手紙が今までで一番長いのはなんでだろー??
ネムリン手紙

カフェ大好きなネムリン。

10代目のメロちゃんはプリズムちゃん
かわゆくなーーれ♪

No.226 / ブログパーツ / Comment*0 // PageTop▲

2008.11.28  〇ο。アクセス解析。ο〇  <<12:19


最近とある、SNSのあたしのプロフからこのブログのURLを外しました。
前からこのブログにはアクセス解析を取り付けてて
ま~~~そんなには気にしてないのですが
どんなフレーズで飛んできてくれるのかな??
とちょこちょこチェックしたたのですが。

外してから「ミドリノカンヅメ」で飛んできてくれるかたが多くなっててびっくりしました。
どんな方が見てくれてるのかな??気になります。。。

もしよろしければ、コメントメールくださいねー!!!

他には、やっぱりバンドのミドリさんで来てくれるかたとか
プーペ、最近はヴェレダできてくれるかたもいらっしゃってて

参考にならないブログですみません!!!ってな感じですね。。。。

あたしの、気持でいろんな方向にズレまくっているブログですがこれからもよろしくお願い致します★

No.218 / ブログパーツ / Comment*0 // PageTop▲

2008.11.18  〇ο。ビスケット。ο〇  <<01:07


8代目のメロ「ビスケット」が旅立ちました。
ビス
またわけわかんないお手紙ももらっちゃった~♪
9代目もYUKIちゃんの楽曲から眠り姫にしました。
スクスク育て~~~~!!!
ビスお手紙


No.216 / ブログパーツ / Comment*0 // PageTop▲

2008.09.26  〇ο。メランコリニスタ。ο〇  <<00:38


7代目メランコリニスタも巣立って行きました。
メランコリニスタ

毎度のブログ反映されまくりの手紙がとても好きデス。。。
メランコ手紙

8代目もYUKIちゃんの曲から名前をもらって
『ビスケット』にしてみました。
かわゆ~~~く育ってくれますように。

No.195 / ブログパーツ / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>
